人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

大人買いの至福

大人買いの至福_b0188839_13223759.jpg

エー今月こそは
マメにブログをアップしようと。。。。毎回ねぇ〜思うんですけど
写真撮らないと書かないんですよね
先日は新しいフリマで出店して惨敗したので
凹んだけど、すぐ復帰
サイトでバッグが売れたのと
新しいバッグを8個完成させたのと
大人買いの至福_b0188839_13251430.jpg

陶芸のスタジオに行く前に
早起きしていったココ!
タスティンにある『クリームパン』
いつもヒトが並んでいて空いている時が
ありません。。。。どんだけ〜〜
そんだけ美味しいッてハナシ
大人買いの至福_b0188839_13265371.jpg

あれこれ悩んでるとドンドン列を抜かされるので
手当たり次第に購入!
販売員も3人が手前のヒトから次々オーダーをとって対応
レジには4種類のできたての手握りのおにぎり
サンドイッチも美味しいが今日はコンブと梅しそ
大人買いの至福_b0188839_13291429.jpg

2袋分、大人買いしたあとは
コーヒーを飲みながら。。。。
名物のクロワッサンカスタードストロベリーを食べずに
クリームあずき〜〜
薄皮に包まれたソコには薄くアンコ
上層部はたっぷりカルい生クリーム
大人買いの至福_b0188839_1332429.jpg

コーヒーを飲みながら
並ぶ愚民を眺めご満喫
世界を制服した気分さ
そりゃ、ウチからここまで片道100キロドライブ
おーーっと、スタジオはじまっとるやんけ!
大人買いの至福_b0188839_13342516.jpg

by monohunter | 2013-10-03 13:34 | 好きなモノ