人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

パワースポット ヘン頭痛

パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14532793.jpg

バッグデザイナー仲間に会いに北にいってきやした
彼のブースで全員集合〜〜
ブラブラしているうちに買い物したやんけ!!
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14533971.jpg

欲しいモノは沢山あるが、ここは我慢!
彼に集めてもらったバッグの材料をゲットするまで。。
偶然にも、他のデザイナーと彼のムスメベェベも来てたよ
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_1517666.jpg

ワン子のお母さんはフリマのベンダー仲間
明るい彼女はフリマの人気者!扱っている商品もかわいい!
ハラがへったのでヒッピーカフェに行こうといわれ
彼らはベジタリアンだから。。。。
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14534414.jpg

ここはOJAI(オーハイ)といわれる
パワースポットでも有名な街
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_1453458.jpg

パワースポット ヘン頭痛_b0188839_1454167.jpg

パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14542118.jpg

食事しているよこではヒッピーさん達がギターと太鼓でセッション
その横ではヒーリングマッサージ、どこからかベンジャミンをとってきて
ヘアにさしたり。。。まんま、ヒッピーやんけ!!
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14551794.jpg

そんな横で元気に都会からきた、空気読めないワシと彼女
話によると、ここはインディアンの聖地で(月)の意味があるそうで
全国から体の悪い人が移り住んできて、癒す場所だそうだ
小地味な街でなんもないけど、いいとこだわ
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14541934.jpg
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14543478.jpg

オフィーリアも癒されとるか?
野菜でお腹いっぱいになったら
早速、モノハンティングにいくよ
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14561384.jpg

不作なので店の横でダラダラする
クローバーの芝生から四葉を見つける
おお、パワースポット効果なのか?
この時点で夕方4時、帰路につくと渋滞にまきこまれるので
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14555551.jpg

ローカルのカフェで冷たいものを飲む
とにかく、飲む!
この後、ものすごい頭痛におそわれ
1時間ダウン。。。そこからハンティング
8時半に彼のウチをでてウチに帰るまでの運転中も
帰ってからもガンガン頭がいてぃ!!
パワーなのか?癒されない。。。。
パワースポット ヘン頭痛_b0188839_14544555.jpg

by monohunter | 2013-04-18 15:38 | モノ探し