人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

毎度おなじみのイベント?

毎度おなじみのイベント?_b0188839_12152273.jpg

昨晩は近所の友達がバナナタルトを持って遊びに来てくれました
いろいろ近況報告をして彼女が帰った後
夜の10時。。。。。いきなり
毎度おなじみのイベント?_b0188839_12151967.jpg

動くなそのままでいろ!!????
外を見るとガンポイントしている警官が
車のドアを盾にいるよ。。。。
えええ〜〜驚くも、また?
ホント、ここ1ブロック以内で恒例のイベントのように
警察沙汰が発生するのよ。。。。
毎度おなじみのイベント?_b0188839_12152772.jpg

すぐに、援護の車が2台到着
最初の警官のみがガンポイントしながら後ろ向きで
両手をアタマの後ろに組むように命令
ひとりひとり、そのままの状態で後ろ向きに歩いて
地面にひざをついた後はうつぶせに
毎度おなじみのイベント?_b0188839_12153281.jpg

その間は全員、およそ15人の警官が4人に標準をあわせたまま。
若者4人の黒人の2カップル
びびったろうな〜〜ドラッグ密売?どこのだれが通報したのか?
毎度おなじみのイベント?_b0188839_12153996.jpg

もースゴいカズの警官に空はぶんぶんヘリ飛んでるし。。
かれらを後ろ手に拘束hした後は
彼らの車の捜査してたよ
毎度おなじみのイベント?_b0188839_12154524.jpg


わしゃ、ネコをコネッてたのによ。。。
物騒な世の中になったもんじゃ
毎度おなじみのイベント?_b0188839_1216245.jpg

by monohunter | 2012-09-30 12:31