人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

サンフランシスコ レネゲイドショー その5

サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_9424932.jpg

ハンターの目は見逃さないよ!!
お客さんのバッグから小さな顔だけだした
『シロ』ちゃん!!うさぎ!! 2歳
なんでも、2匹つがいで飼ってるらしいんだけど
男の子のこの子は表に一緒に出かけるんだって!
時々、顔を引っ込めたりすると?すぐ、ピョコッ!!って
顔だされると、そのカワイさに悶絶!ガーーーかわいいっっ!!
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_9512361.jpg

こちらは、日本の通販でわざわざ買ったドレス
ロリータ イン USA!メイクがまだ完成していないけど
アメリカにもいるんよ
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_9531544.jpg

オサレカップル!男の子のスタイルがスキ!
彼女の方もナカナカすてきやん
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_954233.jpg

ナニを?そんなに見つめる?
ボストンテリア?や、フレンチブルは
アメリカで人気ベスト3にはいりますが
この子は特別可愛かったですよ
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_95729.jpg
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_9582135.jpg

さて、お客さんだけでなく、今回きていたベンダーの紹介!
テキサスから初参加、ディスプレイ、1位!
サボテンや多肉植物をいれるガラスのケースのデザイナー
洗練されていますわ
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_101250.jpg

去年の12月のレネから友達のラリーの店
テントは自作です!奥さんは妊娠中ですががんばってます
地元ロスからの参加で、同じテイストのバッグや服をつくるラリー
いろんな事でシンクロします、お客さんもシンクロしてました
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_1013419.jpg

彼女の作品よりも、彼氏のつくった
ディスプレイの勝利!!
いろんな家具のパーツをつかって一つのお店に
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_1041812.jpg

ワシらの斜め向かいにあったブース
デザインはいいんだけど、なんせ、この中国人のカップルが
気持ち悪い。。。売ってるのは一眼レフに付けるレンズのクッション?
翌日きていた友達はもっと気持ち悪い。
どう?説明すればいいのか?『幼稚』『意味不明』『動きが変』
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_10715100.jpg

1日目も、もう終わろうとしています
11時から7時まで、お疲れさん!
明日も7時までがんばって、撤収します!!
サンフランシスコ レネゲイドショー その5_b0188839_1084527.jpg

by monohunter | 2012-07-28 10:10 | デザイン