人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

サンフランシスコ レネゲイドショー その3

サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14235257.jpg

サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14182747.jpg

さて、このレネゲイドクラフトショーですが
シカゴに本陣をかまえるクラフトショーでニューヨーク、テキサス、サンフラン、ロス
そして、イギリスはロンドン各地に年に2回づつ開催されます
クラフトショー自体がもう、マンネリ化している中
オーガナイズもされていて、アーティストからも人気のショー
参加審査もあって、クオリィティも高いです
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14224965.jpg

さて、10時半にはお客さんも入りだして(入場無料)
こちらもなんとか、セットアップが終わり
緊張の面持ちで店の中のディスプレイをちょこちょこ変えるフリ?
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_1428333.jpg

表に出て、一服します
船尾!かっこいい!!
入り口にはフード屋さんもできて、
場内を自転車で回るTシャツ屋さんも入場です!
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14281082.jpg

建物の横に回ると船をつなぐところに
アーティストの作品のいろんな椅子が展示されています
石でできたコルビジェ?
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14323994.jpg

左にはゴールデンゲゲイトブリッジ!!土曜日なので
いろんなヨットや船が行き来しているよ
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14324981.jpg

はぁ〜〜タバコがウマいよ
この建物の反対側に行くとアルカトラズが
すぐソコにみえますよ
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14254636.jpg

どへ〜〜アッと言う間にこの人ごみ!!
ここはフォートメイソンの一番奥の倉庫で
パークングも少ないのに?サンフランの人はアートがスキだろ?
ウチの店もオープンしてさあ、開幕ですわ
サンフランシスコ レネゲイドショー その3_b0188839_14373163.jpg

by monohunter | 2012-07-26 14:38 | デザイン