人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

インテリアデザイナー

インテリアデザイナー_b0188839_11263142.jpg

なんだかな〜金も無いし
今日はヤメとくか〜〜と、思ったけど
お!これは!!昔行った事のあるゲイのセールで
少し、出遅れたけどイイモノをハントした覚えが!!
で、行ったら一番乗り〜〜〜!
インテリアデザイナー_b0188839_11284251.jpg

オサレなゲイカップルのインテリアデザイナーのセールだよ!
カワイイ10歳くらいの女の子がいて、姉妹?ってきいたら
ムスメ〜〜!????、顔そっくりだわ!でも。。。。。?
インテリアデザイナー_b0188839_11301486.jpg

外にあるベンチとテーブル
スンバラしい!!テーブル$1500
ベンチ(マンゴーツリー?)$400
か、かえないわけでは無いけど、置くとこがないよ
一枚板のテーブルやベンチなんてこんな値段では買えないよ!
テーブル$5000、ベンチ$1800はするもんよ
インテリアデザイナー_b0188839_11321545.jpg

インテリアデザイナー_b0188839_11322464.jpg

インテリアデザイナー_b0188839_11323889.jpg

最後まで考えたんだけど、やっぱ、おくとこねぇ。。。
外にはこんな『金の米粒』みたいなコーヒーテーブル
$500、ゆさぶられるけど、いまいち。。。
インテリアデザイナー_b0188839_11401932.jpg


で、いろいろ、コマコマとかって2番目に大きな買い物は
ワシの車の助手席で鎮座。。。
インテリアデザイナー_b0188839_11363064.jpg

さて?なんでしょ?ウニじゃないよ。。。
これはストアで売ってるのみたけど300ドルぐらいしてたな〜
今日からウチに飾ります
インテリアデザイナー_b0188839_1137188.jpg

インテリアデザイナー_b0188839_11372768.jpg

インテリアデザイナー_b0188839_11373767.jpg

1発目で当たったのでスッカラカンに。。。
ちょびチョビ狩ってみましたニャン
インテリアデザイナー_b0188839_11383374.jpg

by monohunter | 2012-05-13 11:40 | ヤードセール