人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

モノツクル

モノツクル_b0188839_134283.jpg

土曜日に会ったデザイナーから
新作をいただきました!!
表面がざらついたビンテージ感のあるちぃさめの入れ物
庭に腐るほどある、多肉植物?サボテン?を
いれてみたよ
モノツクル_b0188839_1363974.jpg

ウチの掃除をして夕方でかけたら
日曜日でもう夕方なのにヤードセールをしてて
ま、素通りはできない性分なんで覗くと
木でできたカメラの三脚があっったので購入
前から扇風機を探してたけどセイタカのが
なかなか見つからなくて(新品買えばあるんですけどね)
今もっているカメラの三脚はモノのクオリティが良すぎて
う〜〜ん、使うのもったいないと思って。。そこへ
この、作りの安いW、三脚!
扇風機もフェイスがはずれっちゃって、洗濯バサミでつけてるけど
とにかく!首を引っこ抜いて、ドリルでアナあけて
カメラを付けるところに設置!
おぉ〜〜固定されてるし、首も回るし、いい感じの高さ!!
おれって、天才!!
モノツクル_b0188839_1425581.jpg

by monohunter | 2012-05-01 01:44 | デザイン