人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

サンフランシスコリベンジ 第3話

サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_8391420.jpg

オークランドでお泊まりさせてもらう友達は
ジュエリーデザイナーなのですよ
彼女の仕事場の様子、シルバーやゴールドで今は
ネックレスを制作しています
サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_841295.jpg

そして、ここの名物ネコ『オジー』
ダバダバアタマから水をウケながら水を飲むネコ
ウァウァと独り言を言うネコ、あまりの存在感に一度会ったら
忘れられないネコになるでしょう。。。。
サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_8425891.jpg
実はもう1匹『オジョー』という
カワイイメスのネコがいるんですがコヤツのせいで
影ウスです、写真も撮りわすれました、ごめんな。。。
この日は前回いった巨大スリフトのセールにリベンジ!
怒涛の4時間連続アドレナリン出しっ放しの狩り
精も魂も?尽き果ててその後はヌケガラ状態。。。
翌日のアラメダのフリマで朝5時起きのため
早々に寝ました。デカイいびきかいていたようです
サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_8493175.jpg

朝、6時!!戦いの火ぶたはきっておとされました!
狩るで〜〜!といきたいところだったのですが
前日のセールでなんだか、狩人の魂ぬけちゃったみたいで
(多分、満足できるハンティングだったんでしょうね)
血眼のハンターのかけずり回る早朝
余裕のブラブラ歩きで、お写真なんかを撮ってちゃったりして〜
サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_8525032.jpg

車のボンネット付きの家具、いいじゃんこれ
作業デスク
サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_8533468.jpg

大きいものに目がいくけど
持って帰れないもん、ってか、何処にもおくとこないよ
続くよ第4話。
サンフランシスコリベンジ 第3話_b0188839_856029.jpg

by monohunter | 2012-03-07 08:56 | モノ探し