人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

ああっ!バレンタインディ

ああっ!バレンタインディ_b0188839_549166.jpg

昨日はウチで宴を開いて
イタリアンなんぞを食べて楽しかったよ。
朝、ネコのご飯催促を無視して遅起きしたら
ああっ!
ああっ!バレンタインディ_b0188839_5503010.jpg

なにっ!これっ!!!
何かが食い散らされてる!!!
ビニールの袋から飛び出したクッキー
散らかったクッキー
ああっ!バレンタインディ_b0188839_5514685.jpg

昨日、今日のバレンタインの日のために
もらったクッキーをデスクのライトの上に飾っておいたのに
こんな惨事に!
ごめん。。。これをくれた親友にすまねぇ。。。
友達ヤメないでね、クスン
ああっ!バレンタインディ_b0188839_5535283.jpg

昔、ウチで合同バースデーをやったときに
やはり、ベッドルームにそれぞれのプレゼントを
置いておいたら、このような事件があったのです
バスケットに入ったクッキーのお花が
ばりばりにサランラップがやぶかれ
名前の書いたお花が無惨にちらばっていました、
そう、犯人はもうわかっています。。。。。
奥『おれじゃねーもん』
手前『それが、なにか?』
ああっ!バレンタインディ_b0188839_5562951.jpg

by monohunter | 2012-02-15 05:57