人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

ウィークエンド サンフランシスコ

ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17301437.jpg

サンフランでひらかれる、年に1度に巨大倉庫で行われる
寄付されたモノを売るセールに友達の車に便乗して行ってきましたよ
友達のイモウトの住む、巨大ロフトに初めてお邪魔しました
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17321044.jpg

一昨年に行ったときは市内に住んでいたのですが今は
オークランドのベイエリアに引越してました
そうです、頭からダバダバ水をかぶりながら蛇口から
水を飲む『オジー』です
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17334934.jpg

今回はバスタブの蛇口から水を出せと命令されました
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17343859.jpg

もう1匹の『おジョー』遊び大好き!
金曜日の夜中についたので翌日は日曜日のセールの前に
サラッと近場のオサレな所を回りました
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17361895.jpg

倉庫街の一画にバーニングマンのプロジェクトチームの
ワークショップがあって過去に展示されたアートが置いてる
なつかしーの。。
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17374674.jpg

ここは行列のできるサンドイッチ屋さんで
外のテーブルはアイロン台です!
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17384130.jpg

その隣にあるアイスクリーム屋さんのディスプレイは
スプーンが!こういうディスプレイがすばらしー!!
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17393676.jpg

ポップアップ(期間限定出店)のビンテージショップも
ものすご可愛かった!
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17402034.jpg

このギャラリーは展示されているアートも
シルクスクリーンでプリント、カスタムシルクスクリーンもできる
できたてのお店!
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_1744052.jpg
ストップバイした店の隣のカフェでラテをたのんだら
このオニーサン、ペラペラの日本語!目つむったら日本人!
小さい頃に長い間鎌倉に住んでいてインターナショナルスクールに
通っていたそうです
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17461062.jpg

店内もオサレ!カワイイアートも!
もちろんカフェもおいしかよ〜〜
ウィークエンド サンフランシスコ_b0188839_17465246.jpg

by monohunter | 2012-01-30 17:50 | モノ探し