人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

気温25度

気温25度_b0188839_11425074.jpg

ココ続けて、週末は雨だったんで
ヤードセールにも行かず昨日もウチにひきこもり
さぁて、久しぶりに外に出てフリマとサンデーヤードセールに
ポップアップなベンダーが沢山いてこの人たちも
初めてベンダー!
古いものをリサイクルして黒板ボードや
アクセを創って、ディスプレイのセンスも光ってました
でもね、ここに来るお客さんはケチなんで
ほめるだけで、買わないんだよ、長くだしてると
ぼちぼち買い始めると思うけどそれまでがんばれるかな?
こんなオサレな店はクラフトショーにだしたほうがいいんだけどな。。。。
もったいないよ〜
気温25度_b0188839_11474211.jpg

生まれて3ヶ月のちびっ子ドッグ!!
この小ささがわかるだろうか?
隣の飼い主と比べてみて!
by monohunter | 2011-11-28 11:49 | フリーマーケット