人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

サンフランシスコ珍道中最終章前編

サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_924468.jpg

ハァ〜みちゃったよ、昨日から今朝起きて昼間までに
『仁シーズン2』昨日カイロに行ってその隣にあった日本ビデオ屋で
買っちゃった、まさか?全部一気にみるとは。。。。。。
なんか、土佐弁になっちゃうよね?
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_95911.jpg

出口のローディングエリアで荷物番をしていると
続々とみんなが今日の戦利品を持って集まってくるよ
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_962974.jpg

ここは大きな買い物をした人用にカートを貸して返すところ
そして、ここまで自分の車を持って来て積み込むのだ
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_981675.jpg
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9282638.jpg
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9283781.jpg

今日のハイスコア勝利者のひとり
どこぞのお店だとおもうが朝から買いまくってましたが
いいセンスしてますよ
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_98062.jpg

これがワシらの戦利品!ワシのモノはカートしかないけど
カメラマン、頑張って買いました
ロスを出たときにあわててサンダルできてしまい
足ががくがくだそうです、もう足引きずってますがな。。。。
それでも、トラックを持って来て無事に積み込み
彼はここから車でロスにもどります
ワシは自分のレンタカーを空港に返してフライトでロスに
5時の飛行機なのでもう!3時急いでここをでます!
あ、出口で行き倒れの人発見!
どこにも居ます、もう、ダメポな人。。。。。。。
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9133929.jpg

そうね、出口にいれば一緒に来た人がみつけてくれるもんね?
オークランドは湾をはさんで西側にあってそこから
ベイブリッジを渡ってサンフランにはいり、その南にある国際空港まで
普通であれば40分ですが、計算違いでした!!
大渋滞
ベイブリッジの料金所までもう1時間かかってます
ハイウェイをおりる出口も無く、もう、乗り遅れかよ
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9194847.jpg

誰かが?怪獣のおもちゃをガードうえにいおいとりました
あータバコがすすむぜよ!
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9204898.jpg

サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9205752.jpg

サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9211365.jpg

込んでてノロノロなんできれいな橋の写真も撮り放題!
橋の中心地点のとレジャーアイランドまではこんな陸橋で
そこからはあの奇麗な吊り橋
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9244527.jpg

サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9245615.jpg

サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9251195.jpg

奇麗だねサンフランシスコ
もう飛行機飛んじゃったよ
サンフランシスコ珍道中最終章前編_b0188839_9264429.jpg

by monohunter | 2011-08-14 09:27 | 好きなモノ