人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

40周年おめでとう!!

40周年おめでとう!!_b0188839_1082177.jpg

40周年おめでとう!!_b0188839_8583710.jpg

さて、昨日は40周年記念?コンサートにダウンタウンの
ノキアシアターにいってきたのよっ!!
そう、あの『アース、ウィンド&ファイヤー』のっ!
ちょい昔、携帯の呼び出しを『セプテンバー』にしてたけど
携帯鳴ると、回りのアメ人が「バ〜ディヤ〜、セユデュリメンバ〜」って
一緒にノッてしまう、あの方達のコンサートです
40周年おめでとう!!_b0188839_932545.jpg

まーチケットの値段もそれなりだけど、スーツ着てる人や
シックな人、どうみても?ディスコソウル大好き!ってカンジの人ではない
そう、このグループ1971年にデビューしてるからねっ。
だから年齢層が高いわけよ(ワシもふくめ〜の)
黒人の割合も多いよ、ソウルトレイン〜〜〜
40周年おめでとう!!_b0188839_971748.jpg

大御所の前座も大物「ロビーネビィル」
エ〜ブ〜リバーディ〜ってそんなギャングな?カンジじゃなかったよね?昔。
40周年おめでとう!!_b0188839_995589.jpg

ドカ〜ン!も、最初の1発目から「ブギーワンダーランド」!!!!
ブギーワンダ〜ラ〜ンド〜、ハッ、ハッ、って、大丈夫なのか?
メンバー60歳だよ!!
40周年おめでとう!!_b0188839_914726.jpg

ヴァーディン、のりのり、動きまわるし跳ねてるし、お父さんもう、心配!
ワシの体ものりのりだが、息もあがってるわい
40周年おめでとう!!_b0188839_9193222.jpg

セプテンバーで紙吹雪!スパーーーーン!最高潮で
続けてレッツグルーヴ!あーた、もー目くるめくディスコですわ!
みんなも、この人たちのコンサートは行けるときにいきましょう
後、何回?コンサートやるのか?(できるのか?)貴重なアーティスト達ですよ!
帰ってからも大音響でウチで流しながら
サイトみてたら、ピンクレディーがその昔アメリカに来て
こんな事してたのミーっけ!あ、クリックしてもながれないから
自分で探して見てね
40周年おめでとう!!_b0188839_9262569.jpg

by monohunter | 2011-06-03 09:28 | 好きなモノ