人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

偶然の一致

偶然の一致_b0188839_059526.jpg

昨日のフリマで不思議な事がありましたわ
コレは去年、エコーパークのお店に買い取りしてもらった
ワシの作品の一つなんだが、これをもった女の人が
偶然の一致_b0188839_111186.jpg

これを買った、ワシのバッグを買い取っていく
やはり、店のオーナーがウチで大人買いをして
店の裏に置いてある山を見て
「それほし〜」っていったのね、んで、オーナーがそのバッグもいいじゃん!
って、よくみたらワシのバッグじゃん!!ブランドロゴもワシだし。。。。
昨日、サンタモニカのビンテージショーで買ったらしい
そういや、エコーパークの店が初めて出店するって言ってたっけ!!!
彼女曰く、沢山ほしいものあったけど、これだけまけてもらって買ったって!!
(ま、それでも卸値より高いけどね)
しばらくして、四国のバイヤーさんが買い上げておとり置きしておいた
偶然の一致_b0188839_173417.jpg

このバッグをみてお客さんの女の人が「それほし〜」?????
彼女も大人買いのバッグの山みて「それは????それは何!」
偶然に偶然なんだけどこの人も昨日のサンタモニカで
ワシのバッグを見てた!!
すごくね???で、彼女は
偶然の一致_b0188839_1101752.jpg

去年大阪の骨董市で買った布でつくったバッグを購入!
ワシって?今ブーム!!!
で、結果今週のフリマまでに徹夜でトートバッグや
ニューラインを作らねばならない事に自分で追い込んでしまった。。。。
も〜〜〜好きなタイミングでつくりたいのにな〜〜(わがまま)
ワシの家庭用ミシンがまた『やめて〜無理〜こんな厚い生地〜〜〜』
ってまた、悲鳴あげるわ。
by monohunter | 2011-02-08 01:15 | デザイン