人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

ロスは今日も雨だった

ロスは今日も雨だった_b0188839_5105421.jpg

一昨日から小雨が今夜から本降りになり
毎度〜〜〜、停電(ブラックアウト)ですわ。
ナゼに?毎回?改良はされないのか?
それも、夕ご飯時に?ご飯も食べれない、ネットもできない
テレビも観れない、本も読めない。。。。。
そりゃ、ワシは寝るの早いよ、10時半にh寝るわいな
でも、7時半には寝れない。。。。
ロスは今日も雨だった_b0188839_5135223.jpg

ドドスコ!ドドスコ!!
ロスは今日も雨だった_b0188839_5143196.jpg

ドドスコ
ロスは今日も雨だった_b0188839_5145553.jpg

ド〜〜ン!って『楽しんご』では無い。
昨日の朝7時にいってきた久しぶりのエステートセールで
フラダンスコスチューム1式購入
どうするでも無いのだけど、買ってしまうのよね。わかってよ!
えーっと、フラでも始めようかな。。それとも楽しんごのダンスで
笑いをとるか?
ロスは今日も雨だった_b0188839_5185375.jpg

今朝も昨晩にも増して大雨、朝の4時半
雨に慣れないロスのドライバーの運転にびくつきながら
いつものフリマに買い物に行くのは
相手もワシも必ず来る!ってお互いの『確信』ゆえ
このザンザン降りのなかいくのである。
ロスは今日も雨だった_b0188839_5373275.jpg

もちろん、客はワシだけ、後から数人ディーラーが来てたけど
取り放題じゃ!シャワールーム用の石けんとスポンジをいれるフック
フランスの焼き物、ジェイド、ベーカーライトのシェーカー
ロスは今日も雨だった_b0188839_5401078.jpg

陶器でできたガゼルのツノ?ツールボックス
ロスは今日も雨だった_b0188839_5421919.jpg

おっさんカエルにヒックリ熊、鏡、魚のくし
ロスは今日も雨だった_b0188839_5432683.jpg

唐獅子?猫ビードバッグ、目怖いわ
ロスは今日も雨だった_b0188839_5445224.jpg

おっと、これは昨日の収穫品クラフトセット
ロスは今日も雨だった_b0188839_5453711.jpg

マーキュリーグラスでできた昔のクリスマスオーナメント
ロスは今日も雨だった_b0188839_5475184.jpg

ところところハゲているんだけど色あいがとても可愛い!
鉢植えにアイビーを絡めるワイヤーに飾ってみましたわん
ドンドン、
ロスは今日も雨だった_b0188839_5511155.jpg

フラ〜〜〜フラ〜〜〜〜
ロスは今日も雨だった_b0188839_5511166.jpg

by monohunter | 2010-12-20 05:53 | 好きなモノ