人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

クリスマスはもうすぐ!

クリスマスはもうすぐ!_b0188839_11501119.jpg

ラジカセのチャールストンの音楽にあわせて
タップを踊るおにーさんだい!
音楽も可愛いがオニーさんもかわいいので
チップをはずんでしまった。。。。。。
今日は京都と大阪のバイヤーさんに沢山お買い上げいただきました
おおきにぃ〜〜〜、ビンテージクリスマスライトや靴下も
お店のオーナーが買って行ってくれたわ〜
ますます、クリスマス気分が高まるアメリカです
クリスマスはもうすぐ!_b0188839_11533967.jpg

うちに帰ってくるとイモウトから原宿のライトアップされた写真が
送られてきていて、ホーーーーハイテクな!
キレイだね〜、アメリカの町ごとライトアップされる名物タウンに
今年も行ってみようかな?
でも、イモウトの近所の年々エスカレートする家のデコレーション
やり過ぎだろ。。。。
クリスマスはもうすぐ!_b0188839_11555684.jpg

by monohunter | 2010-12-06 11:57 | フリーマーケット