人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

久々のヤードセール

久々のヤードセール_b0188839_53953.jpg

相変わらずネコは写真を撮ろうとすると
フレームインしますが、これが撮影だと
ファーストADに怒鳴られっぱなしでしょうな。
今日は5軒程まわったなかの1軒が好物のレースいっぱいで
代車のトラックを傷つけないように恐る恐る運転してる気持ちを
一気にアップさせてもらいましたわ
久々のヤードセール_b0188839_5424816.jpg

まー今は秋冬なのでレースバッグは春夏まで寝かせて
革をみつけたいところだけど、やっぱ、レースはいいやねぇ〜
久々のヤードセール_b0188839_5451959.jpg

可愛いおばあちゃんがタバコをスパーッと吸っていて
愛想のいい息子がこまめに働くヤードセール。。。。いいわ〜
ところで今日は代車をこの後返却して自分のトラックを
とってきたのだが、今選択があって
1『車の傷を送られて来る小切手をそのまま修理屋に払って直してもらう』
2『車の傷はそのままで小切手をもらってポケットにいれる』
修理屋の言うことニャ、この傷を直すんだったら
他の前からあったヒドい傷を700ドル足して全部一緒に直すといい
そうでなければ修理代をそのままもらっちまえ!というのだが。。。。
700ドルなんて余分なお金は無いし、今このまま傷だらけの車をがまんすれば
買わなあかん新しいコンピューターの足しになる。。。。
う〜〜〜ん、とにかく一年半振りに洗車やにトラックもっていきました
ずうっと、自分で洗車してたのでやはりプロの洗車はいいなと実感
って!??と、とにかくシスコから出張からもどってきたら
保険会社に電話してみよっと!
久々のヤードセール_b0188839_5554612.jpg

by monohunter | 2010-08-29 05:56 | ヤードセール