人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

見っーーーーーけ!

見っーーーーーけ!_b0188839_0213817.jpg

適度に暑い気持ちのいい日が続いていますが
皆様はいかがお過ごしですか?
ウチのネコらはこのように悔しい程気持ちよさげに
寝ております、嗚呼、憎いほど可愛い!
見っーーーーーけ!_b0188839_0231696.jpg

先日に発熱した『モノ作り熱』も
「ん〜これは微妙。。。。。」と納得のいかないモノをつくって
終焉を迎え(W)シスコトラベルのため金欠なので
サクッと近場にでかけてきました
見っーーーーーけ!_b0188839_0262723.jpg

昔から欲しかった、鏡の反射を利用して延々の奥行きを
みせる壁時計!モノの神様ありがとう!
見っーーーーーけ!_b0188839_028175.jpg
見っーーーーーけ!_b0188839_034478.jpg

内蔵丸見えの恥ずかしい豚の貯金箱
中に何?をいれて飾ろうか検討中
見っーーーーーけ!_b0188839_029296.jpg

今年の冬はこんなカンジの少し硬い?のがマイブーム
が、これがくるのは来年か再来年の冬かもね〜
見っーーーーーけ!_b0188839_031295.jpg

最後はベルト!サイズが〜〜〜小さくてワシには拷問!
プロレスラーのチャンピオンベルトみたくなる〜〜〜
by monohunter | 2010-08-14 00:34 | モノ探し