人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

フリマ

フリマ_b0188839_13234742.jpg

朝、6時に友だちのうちを3人ででて
6時半からハンティング開始!!!!
入り口で解散2時間後に集合〜〜〜〜
始めてきたところなのでどんなベンダーが何処に?だしているのか
わからないのでとにかく端からせめてみよう!
いきなり?シカの手!お手!
フリマ_b0188839_13261195.jpg

剥製が沢山でているのは、流行っているのか?
昔、シカの頭を買って家に飾っていたら母親にえらい剣幕で怒られた!
人間より高い所に動物の頭飾るなって。。。
でも、シカの角はすきなので、ツノだけのオブジェクトは飾ってる
フリマ_b0188839_13282940.jpg

おお、買ってるの〜〜、ここではカートを貸してくれて
ローディング自分でできるようになっているので便利
フリマ_b0188839_13293168.jpg

去年これと同じ様なものを買ったな〜
フリマ_b0188839_13301664.jpg

この店は大繁盛してるぞ!いい趣味してる〜〜!
フリマ_b0188839_13312348.jpg

こうやってみると結構広いな〜
フリマ_b0188839_13321825.jpg
フリマ_b0188839_13323665.jpg

ヒトの狩ったモノは気になるわ〜〜
それぞれの趣味、家の中が少し垣間見えるから
フリマ_b0188839_13341129.jpg

カートで運ばれている女の子がフードをかぶり
もの凄く不機嫌そう(W)わかるわ〜興味ないのに
親の付き合いで早起きさせられて寒いもんな〜
それにしても寒!!!どうなってんじゃあああああああ!
フリマ_b0188839_13362229.jpg

by monohunter | 2010-08-04 13:38 | モノ探し