人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

インテリアデザイナー

インテリアデザイナー_b0188839_1048545.jpg

キャンペーンガールではありませんわ〜
一番右の彼女が今度結婚するため仲良しの女友達が
みんなでお揃いのコスチューム?をきてお祝いしてるとこです
こんな風な結婚前に仲間同士で旅行いったりするのが
アメリカらしくて微笑ましいですわん
ちなみにここはコーヒービーンの中です
インテリアデザイナー_b0188839_1052132.jpg

昨日いったステートセールのウチにあった売らないモノのひとつ
ゲイのカップルで家賃2400ドルの丘の上の家に住む人達は
今度ニューヨークに引っ越すためすべて売りにだしてます!
インテリアデザイナー_b0188839_1054202.jpg

ワシ以外にも広告をみてきたヒトが沢山きてました
彼(彼女?)のインテリアは、さすがインテリアデザイナーだけあって
洗練されてお値段もそれなりにいたしておりました
インテリアデザイナー_b0188839_1056480.jpg

部屋中に飾られたアートは100ドルから500ドル
家具は3分の一は売れていたけどどれも400から700ドルクラス
インテリアデザイナー_b0188839_10571869.jpg

お目の高いモノばかり〜
お洋服を彼等から買いましたがブランド物!
ビンテージTシャツなんか235ドルもしてたわ!きーっつ!!
by monohunter | 2010-07-26 11:00 | デザイン