人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

死ぬがな暑くて

死ぬがな暑くて_b0188839_14122378.jpg

今日も朝6時集合。
朝起きてもう、登校拒否状態ア〜行きたくね
しつこいようだが、月曜日から今日の金曜日まで
屋外で30度以上のところで毎日立ちっぱなしでいてみ。
体も足もむけれてパンパン、日焼けと脱水症状の頭痛
そりゃ、拒否でしょ?
死ぬがな暑くて_b0188839_14162283.jpg
死ぬがな暑くて_b0188839_1416438.jpg

子供もさすがに疲れている様子、足にきてるわな
死ぬがな暑くて_b0188839_14175892.jpg

本物のひまわり50本とニセモノの花30本
どれが本物?で、途中で黒人のメインの女の子泣き出して帰宅
ボディダブルの女の子で撮影続行するものの、つねげるのか?
炎天下のなかセカンドユニットで頑張るワシ、相方はメインシュートで
死にそうで写真も撮る余裕無し!!タバコも吸うヒマ無し!
最後に女の子2人とも吐いてしまい、明日の3日目の撮影中止
よかった〜ワシもやれたかどうか?で、結果
撮れるのか?撮れないともの凄い予算オーバーだが。
嗚呼、でも、明日はやすんでいいのね?うう。
死ぬがな暑くて_b0188839_14242357.jpg

by monohunter | 2010-07-17 14:25 | 撮影