人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

疲れる買い物

疲れる買い物_b0188839_12161367.jpg

モーいい加減、いろんなヒトに
「タイヤやばいよ」いわれるのもどうかと?
縁石に駐車する際乗り上げたり、つっこんだりして
タイヤの横に切り傷みたいなものが3.4カ所もある
だってもう、この状態で2年は乗ってるので
平気だったのだがここ2週間のウチに2回も
タイヤがさけて危機一髪の夢をみたので
そろそろかな〜?と思っていたが
そこにまわすお金がないし、歯をなおすのが先か
あたらしいマックを買うのが先?と迷っていた
疲れる買い物_b0188839_12211128.jpg

が、心の何処がでひっかていたので遠出はしなかったが
何故か?今日タイヤ屋をみてもう、ハンドルをきって
店にはいっていた!?
ま、軽く450ドルは超えるとおもったが
4本変えてアライメントチエック(バランス)とオイルチェンジで
ばーーーーーん 680ドル!
疲れる買い物_b0188839_12243518.jpg

か、かかりすぎ!でも生命にかかわることだからと言い訳しながら
震える手でクレジットカードの支払いにサイン。。。。
明日から遠出してやる!
でも、お金を沢山ちかうのは神経を沢山つかうのと
同じくらい疲労してしまうのでふらふらしながら帰宅
疲れる買い物_b0188839_12313779.jpg

ああ、そのあどけない目をしてないでどっか?で
稼いできてくれや
by monohunter | 2010-04-03 12:35 | モノ探し