人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

気温82度(27度)

気温82度(27度)_b0188839_531511.jpg

今度のテストシュートのために
ワードローブや小物を買うため
スタイリストちゃんとヤードセール回り!
が、アツい!3月なのにもう夏である
3件しか回らなかった割には大収穫で
さあ、トイレと朝ご飯〜!
先々週のヤードセール回りの時に
おまわりさんに『1時停止』をしなかった!と
からまれて、『ミラーにものをぶら下げる違反行為』
のチケットをきられたばかりなのに(それも交通安全のおまもり)
また!!おまわりさんに止められる!
なに?今、若い新しいおまわりさんの研修期間中?
今回は声を大にして『過去にきられたからゼッタイに止まってる!』と
主張したら、注意で終わったからいいものの、勘弁してくれ。
ま、ともあれいつものカフェでアイスティーとハムチーズクロワッサン
前にならんでいた女の子がかわいいカッコしてた
スタイリストちゃんが
「あ、この子今、日本で流行ってる、フェミニン系のドレスに
スニーカーとか、男の子の小物で固めてる!」
おー、可愛いし、華奢だね。
聞いたら、アメ人でなくてポーランド人だったけどね
気温82度(27度)_b0188839_5413971.jpg

クロワッサンのお皿、古伊万里?
帰る途中でこんな看板。
キュビズム?
気温82度(27度)_b0188839_5441272.jpg

道端に車を止めてメキシカンが
売っている『産地直送果物』
もう、マンゴーやイチゴの季節なのね。
   
気温82度(27度)_b0188839_5473578.jpg

by monohunter | 2010-03-28 05:49 | ヤードセール