人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

今日のファションリーダー

今日のファションリーダー_b0188839_12331790.jpg

心配していた天気も朝から晴れてくれて
寒空のなか、春物をデビューさせてみた
殆どホワイトカラーと生成り!
が、今まで雨だったため、寒い。。。。
いろいろヨーロッパテイストのモノを展開したら
何故か?フランスの雑誌のカメラマンから取材。
本国にもっと可愛いもの沢山あるでしょぅに。
今日のファションリーダーですが
彼女はフワフワしていて頭のサイドにバラとフリージアが
咲いています、アジアとスペインの融合!オリジナルですわ〜
今日のファションリーダー_b0188839_12372633.jpg

次はチョイと下ネタだが
このTシャツ可愛くね?
黄色の帽子が似合ってます、それだけ。
今日のファションリーダー_b0188839_12391155.jpg

はい、今日のロスの犯罪ニュースです
ワシのブースの後ろで、バスで何か?あったらしく
ポリスがバーって止まって
素早く拳銃をかまえた警官が
バスに乗り込んでいきました
その後にヘリは飛ぶわ、さらにポリスカーが増えるわ
バスからヒトが連行され、1時間程で解決。もー。
今日のファションリーダー_b0188839_12422061.jpg

もーグッときました
『銀座』です。フリマにこのスタイルで買い物に来てくれる!
最高!!!韓国のかたでしょうか?上品が冴えてる!
今日の最後は自分のかっこがLAスタイルの取材を受けました
オリジナルなんでしょうね〜ワシも。。。。
by monohunter | 2010-02-08 12:51 | フリーマーケット