人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

食ネタ

食ネタ_b0188839_291181.jpg

ロスの雨の中、スタイリストの友だちは
8時の予約がとれなかったために
7時半からブログでみつけた今ブレイク中の韓国焼き肉の前で
キャンセル待ち、ワシも8時過ぎに到着したが
外には韓国人が30人ぐらい待っている、スゴ!
ぜっつた〜い、ココで食べるオーラをだして待機!
食ネタ_b0188839_2141550.jpg

うまそう!ってか、うまい!
韓国街の焼き肉のお店は開店当時はおいしいが
半年経つと、店ごと売ってしまうらしく
味はおちるは、値段は上がるわで
開店したてが『旬』
『和牛』90ドル『コウベ』30ドル
今回はセットでキャンペーン中の3人用のBセット30ドル
肉が柔らかくて上品でウマ!お店もキレイだし大満足!
後から遅れてきたデザイナーの友だちのために
同じ物を再びオーダー!第2ラウンド開始!
ピークから閉店までいた客はワシらだけでした。
食ネタ_b0188839_2221990.jpg

その後は韓国カフェに行く
青山のカフェっぽい(行ったことはないが)内装
韓国スタイルはどこか少し遅れて日本のトレンドを追うな。。。
ケーキ!ロスの有名なデザートをそのまま店でだしている
これはモカケーキ、うま〜
食ネタ_b0188839_2251568.jpg

集まった4人はみんなファション業界なので
当然、服ネタでも盛り上がる。
そんなところへ飲み物が運ばれて来て
食ネタ_b0188839_2272993.jpg

ワシの頼んだアイスティーのグラスは何故か
『エドハーディー』のグラス。。。。
マジ?うへ〜〜!!ヤバくね?今時?何故?いや〜ん!
エドネタでこの後長い間ひっぱれたのは言うまでもない
久々に夜中の2時に帰宅。すべらな〜い話で頂点を迎えた
焼き肉ナイトの翌日は
ものすごい胃もたれ!ほんと気持ちワル〜
by monohunter | 2010-02-07 02:33 | 好きなモノ