モノハンター

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おんもにでたら  #2

b0188839_13535623.jpg

おフランスセールの後は
シルクスクリーンのオーダーをするため
ワークショップに見積もりミーティングにいきました
ソコで働いていたスタッフです
ハロウィーン用だそうです
その後
せっかく涼しくなったLAがまたまた
夏に戻りつつあるのでノドが乾き
『ハンサムコーヒー』にいきました
たしかにイケメンははたらいていますが
別にそういう意味ではないそうです
入り口の女の子がサービスなのか?
マイリーサイラスのマネしてくれてます
b0188839_1356048.jpg

この日の朝はコーヒーを飲みながら
2階からタバコを吸っていたら
目の前にハミングバードが来て
ホバーリングしてジィッとワシを見つめます
こんな事は初めてなので。。。。
もしかしたら?巣をつくっていたあの子????!!
木になった実を食べにくるウルサいリス
縄張り争いなのか?
ギーギーないて全然かわいくないわ
b0188839_141688.jpg

b0188839_144919.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-29 14:04 | モノ探し

おんもにでたら

b0188839_13345365.jpg

いや、引きこもってバカリではなく
外出等もしてたんですけど
ネタが無く、2週間分ダイジェストでおおくりします
集金と銀行に行く途中みた
ジープ炎上、メルローズのドマンなかで何故?
b0188839_1336897.jpg

b0188839_13361669.jpg

友達の陶芸家の作品
7枚ゲイの建築家が買っていきました
b0188839_13372212.jpg

昔からフランスのサックバッグを大量に仕入れて
フリマで売っているフランス人のカップルが
売れに売れて、最近は家具や小物を大型コンテナで
インポートしていてフリマ以外でも倉庫で
スペシャルセールをします
前回行き損ねたので友達と行きました
b0188839_13415066.jpg

b0188839_1342796.jpg

あるある、沢山あります
これを買って春夏用のバッグをつくるんです
b0188839_1343122.jpg

今回は傘を買いました
2人でどうせ値段が高いんだし
ひやかしましょうよと、が!ガッツリかっとがな
b0188839_13441510.jpg

b0188839_13443163.jpg

友達はかねてからプランしていた
ホーローのベイビーバスタブや洗面器に
プラントをいれて浴室やリビングに飾る用に
b0188839_13453921.jpg

b0188839_13455753.jpg

b0188839_1346944.jpg

こういったものはお金持ちの奥様に大人気
微妙にアメリカのビンテージとは違うので
目の肥えた人たちにはオサレにみえるのよね
b0188839_13483759.jpg

b0188839_13492243.jpg

細長い倉庫に満載!
9時からのセールに少し遅れて10時頃いったら
もう、大半のモノは売約済みでした
外に積まれていた売約済みの一部
第2弾にそのまま続く〜
b0188839_13502998.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-29 13:51 | 好きなモノ

ヒキコモル

b0188839_13114644.jpg

お金が無いので
ヒキコモル。。。
まずは、イスのシートの張り替えから
で、直ぐに外に出てしまったら
やってしまった
b0188839_13132547.jpg

b0188839_13133456.jpg

b0188839_1313444.jpg

モノハンター大漁旗
お、お金無いのにぃ、銀行残高大ピ〜〜〜ンチ!!
こやつらを早くさばきたいにも
マーケットまで後まで、後1週間もあるわっ
で、外にでるのは危険なので更に創る

で、こんな固いもん縫って腕痛くなる
半沢第9話観る
力湧く、からの
b0188839_13155834.jpg

ふふふ、実はこの日
新しいアイテムをゲットしたのだ!!
世界征服の日は近い〜!!
b0188839_13164823.jpg

で、やっと1個のバッグ完成。。
早いような、遅いような。。。。
b0188839_1313883.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-17 13:25 | モノ探し

ロス在住17年目にて初体験

b0188839_162313100.jpg

ハリウッドの屋音といえば
ハリウッドボウル!飲み食いしながら音楽を聞けるよ
フロントロウ(アリーナ席)は全席桟敷になっていて
年間で買われているためなかなかとれないが
入り口から中まで至る所にピクニックテーブルがある
b0188839_16272336.jpg

この日はソウルメイト(W)と
アースウィンド&ファイヤーとLAオーケストラのコラボコンサート
いや、真の目的は彼女の創ってくる弁当じゃ!
世界のアーティストの生演奏をBGMに
美味しい食べ物を食い、ビールをカッくらって
しゃべり倒す等、ココ、アメリカなら
b0188839_16324384.jpg

8時から始まるけど、6時からきてみな
モリモリ、ごくごく、始まる頃はすっかり出来上がって。。。
b0188839_16382560.jpg

生オーケストラがすっかりBGMに
どっかの公園にきて宴会状態
b0188839_16393630.jpg

彼らのこの3日間のコンサートは完売
御年65歳のウルトラソウゥル〜!
花火もあがり、ノリノリ、ふぅ〜〜!
b0188839_16403370.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-14 16:41 | 好きなモノ

ニューデザイン!

b0188839_15202289.jpg

b0188839_15201373.jpg

創りましたわ。。。
b0188839_15205297.jpg
b0188839_15222133.jpg


b0188839_1522329.jpg

b0188839_15223987.jpg

b0188839_15224685.jpg

b0188839_15225388.jpg

b0188839_1523029.jpg

b0188839_1523764.jpg

b0188839_15231681.jpg

b0188839_15232454.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-12 15:26 | デザイン

びば〜〜

b0188839_14135584.jpg

恐ろしい暑さと湿気にロスの住人は
クーラーの稼働し過ぎである区域は停電に。。。。
どんだけ?暑いんだよ?
そんだけ、暑いんだよって話。。。
b0188839_14191637.jpg

そこから離れて更に4時間北に逃げても
入道雲、少しだけ湿気は下がるが変わらない暑さ。。。
b0188839_14203219.jpg

そりゃ、クーラーのきいたストアにはいったら
壊れてしまうがな
b0188839_14211087.jpg

なぜが?巨大風船。。。
そうここは、ビバビバな〜〜
b0188839_14215832.jpg

b0188839_1422881.jpg

べガスだが、通りすがっただけで
ギャンブル、ショーには一切興味の無いワシ。
ダウンタウンにある、アート地区にいき
b0188839_14232363.jpg

モノ探しなのさ
朝9時から夕方7時まで
がっつり、ハンティングするよ
もちろん!朝からがっつりいくよ
b0188839_14245222.jpg

夜の素通りなべガス
b0188839_14272151.jpg

2泊したら早朝にトンボ帰り
さすが日差しの有り余る土地
もの凄く巨大なソーラー!
光の反射で不思議な光空間が空中にできとるがな
b0188839_14282536.jpg

それをみたのは走り始めて
わずか30分の間でその後は運転ひとまかせで
助手席で爆睡したら盗み撮り
b0188839_14294599.jpg

昼に帰宅
ロスはもっと暑かった。。。。。
とほほ
b0188839_1433774.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-10 14:33 | モノ探し