モノハンター

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イモ来る

b0188839_171555100.jpg

もうすぐ、七夕ですねぇ
先日行った、沖縄日本料理の店の会計の時に
短冊をもらい、お願いごとを書いてきましたわ
b0188839_17145836.jpg

ワシも老後のこと、心配せにゃ。。。。
ところで、先日から日本よりイモが
アメリカに爆弾投下されました。。。
最近、野菜に夢中なイモは早速ファーマーズに行き
b0188839_17203623.jpg

b0188839_17205175.jpg

b0188839_17215096.jpg


買いまくりです。。。
もちろん、持って帰れないので
ワシの食事はまるでビーガンのように
毎日、ベジベジベジベジ、、、、、
時々炭水化物
b0188839_17224599.jpg

b0188839_17224355.jpg

どうしても、食べたい『ダッチベイビー』
なんだそりゃ????
パンケーキで、今日本で流行ってる食べ物らしい
スフレとクレープの間の子みたいなモノ
ダウンタウンにある有名なダイナーにたべにいきましたわ、ウマし!!
b0188839_17242798.jpg

例のチーズプレスにも行き、堪能
もちろん、朝は早起きしてヤードセールにもかりだされ
スリフトストアにもいかされ
普通の観光に行くところには行けてません
b0188839_17273143.jpg

それでも、はしゃぐのは、ここ2、3日の猛暑のせいか?
毎日36°、ドMの血がそうさせるのか???
「ふ、姉妹やのぅ。。。。」とミンクもクーラーのきいたウチでつぶやく
b0188839_17301530.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-06-30 17:33 | 好きなモノ

お久しぶりです

b0188839_11131460.jpg

ご無沙汰してます
エーー撮影が終わり、やっと一息です
アドレナリンと集中力、創造力を使い果たし
デガラしのようになっていたのですが
先日、7月終わりのクラフトショーのために陶芸に
b0188839_11153284.jpg

その帰りに85°という朝から晩まで並ぶ有名なパン屋にいきました
紫と白のタロパンはタマネギのように重なったパン
うまし!、でも『クリームパン』にはかないませんわ
ダイヤモンドジャンボリー(DJ)はこのあたりでは
若者の発展場だそうです
b0188839_1118351.jpg

サンフランの友達と冷麺を食べた蒸し暑い日の夜
そのまま、フラッとクルージングしてたら
やってたプレミアムナイト
b0188839_11193299.jpg

エコーパークの古着屋でチョコレートミルクという
インディーのムービーのプレミアム
b0188839_11205212.jpg

絶対!コメディー!!デブ男でてるもーん
b0188839_11213439.jpg

隣のカフェ?バーの隣の部屋で
オーディエンス無しのバンド演奏中
ドラマーが女子でかっこいいわ
b0188839_11225849.jpg

ほんで、昨日の夕方スーパームーン出る頃に
ぶんぶん、ぶんぶん、飛んでるよ
b0188839_11235473.jpg

b0188839_11234851.jpg

うるさーーーい!!
ウチの上空を低空で旋回、20回!!
b0188839_11261027.jpg

4軒となりのアパートで不審者逃走中で何処かに
潜んでるらしい。。。。
どう?ウチの回りの、2ヶ月に1回はあるこの状態
ほんと、ウチ、ギリビバなんよ〜〜
あ、でたわ
b0188839_11282096.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-06-24 11:29 | 撮影