モノハンター

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お家でキャンプ

b0188839_15441214.jpg

先日の問題のヒントです
パーキングでやってみました
キャンピング!
b0188839_15441016.jpg

地面がコンクリートなので
杭がうてないけど、気分はここに住んでるよ
アシのアーロンもくつろいでます
制作時間45分
さあ、貴方もやってみよう!!
b0188839_15431880.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-30 15:47 | デザイン

台湾料理?

b0188839_122351100.jpg

先日、久しぶりに陶芸に行った後に
仲間と食事をしました
台湾料理屋が新しくできたらしいので、早速!!
店名”沸点”ボイリングポイント
お店はモダンでキレイ
でも、漢字で
”臭臭鍋”と書いてある。。。。。。。マジ?
それも、各自一人で鍋つつく
カレー味、トマト味あり、ワシは牛鍋注文した
友達はオリジナルを
なんかね〜〜薬膳っぽい味
友達のはホルモン鍋でクセがあったな。。。
b0188839_12235721.jpg

うーーん、美味しいのか?微妙だけど
サムゲタンの味付き鍋みたいなもんか
来週から始まる撮影の下準備
さて?何のセットでしょう!
b0188839_122445.jpg

外出して帰ってくるたんびに
具合の悪いミンクの様子が、悪化してないか?
いの一番に彼の姿をさがすのですが
この日、珍しく窓際で仲良く並んで寝ているのをみて、グッときました
2匹とも老猫でもう、耳がとおく
以前の用に、ドアを開けると待っている事も最近なくなりました
昔は車から窓から覗いているのが見えて、怖っ!て。。。
病院に行ったときより、病状のおちつきをみせています
頑張れ!ミンク!!!
b0188839_12241072.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-25 12:36 | 好きなモノ

怒涛の1週間がおわり。。。

b0188839_1711215.jpg

この、抜ける様な空を求めて
各国の撮影隊はやってきます。
今日は土曜日、怒涛の撮影が終わり一息ですわ
b0188839_1714489.jpg

昼はキムチチャーハンを食し、
一昨日は打ち上げで魚介類ではじけ
食生活は充実してます
b0188839_17152.jpg

今日と明日、ビバリーヒルズでアートショーがあり
友達のブースに遊びにいきました
新作!
b0188839_170577.jpg

b0188839_1705769.jpg

ここのところ、毎週末
サンディエゴ、オークランド、ビバリーと出店している彼らですが
来週もオーハイのアートショーで出店!!
すごいです、体力あります!
ショーの終わりのレセプションにチャッカリ参加して
シャンパンなんかを飲んでビバリー気分
b0188839_1711078.jpg

全身、スワロの馬車を引くのは
全身スワロのハーレーでバイカーは
タキシードでした。。。ビバリー気分???
b0188839_1722859.jpg

夜は日本通り?で今、人気上昇中の
アイスクリームかき氷?の店にいきました
オリジナルのかき氷風アイスクリームにかけものとトッピング
丼サイズにこんもり。
b0188839_1723349.jpg

ものすごい行列です
ワシはオリジナルベースに練乳とマンゴーかけて、杏仁豆腐トッピング
爽やかに食べてみましたが、日中はあんなに暑いのに
夜は冷えるロスの気候でコメカミじゃなく
鳥肌がたちました
b0188839_1705615.jpg

ワシらが食べてる間
おすわりのチビ。。。。
b0188839_1723738.jpg


ウチのミンクには毎日点滴しています
おかげで、食欲がもどりましたが
後ろ足の筋肉は弱いままでヨタヨタしたままです
が、いつものミンク、台所から離れないポジションはブレてません
b0188839_1722032.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-19 17:18 | 好きなモノ

30度!アツいよロス

b0188839_12294946.jpg

先週は霧雨、風、つよし!
今日は母の日で、30度を超える!!
いやーーー、ここ毎年5月の中旬にくる猛暑?
真夏より、アツい
自分が客でも買い物する気にならへんわ。。。。
b0188839_12295741.jpg

お店のデコレーションのアンちゃんもこのとおり
だれ〜〜ん。
お買い物につきあわされる犬もこのとおり
ベロがアツさででたまんま
地面を歩かないだけまだいいのか?
いや、違う!!オレ様はウチにいたかった!
b0188839_1230492.jpg

新作のバッグを買ってくれた
イタリア人、アツさで?いや! 国民性?
疲れを倍増させてくれる陽気さだよ
b0188839_12301136.jpg

ワシの愛猫のミンク17歳
ここのところ、みるみるウチに痩せて
先日から歩き方がおぼつかない
b0188839_12352646.jpg

病院にいったら『腎不全』と診断されました
脱水状態と衰弱のため、お家で
b0188839_12353123.jpg

点滴。。。。。。
首から少ししたのところに12時間ごとに
注射!ゴメンよ〜〜ゴメンよ〜といいながらしました
老猫の殆どがこの病気になります
でも、一緒にがんばろう!
b0188839_1235379.jpg

フリマでベンダーの猫に赤ちゃんがうまれました
彼のモーターホームに住むニャンコの子
むにゃぁあ〜〜!可愛い!!
b0188839_1242734.jpg

b0188839_12421438.jpg

全部で5匹!動きが激しくて全部を一度に撮れない
生まれたばかりの『生』
愛おしいです。。。。
b0188839_1242192.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-13 12:45 | 好きなモノ

ネコ祭り

b0188839_1241627.jpg

今日のフリマで『ネコ祭り』をしました
天気が朝から悪くて小雨がぱらついたのですが
1日中、曇りだったわよ
b0188839_12411165.jpg

b0188839_12411732.jpg

b0188839_12412260.jpg

出足が悪かったけど
以外なモノが売れてました
あ、先日購入した
逆さマシーン
もう、モノ掛けや物干になってます
b0188839_12412549.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-06 12:44 | フリーマーケット

新作バッグ

b0188839_13315439.jpg

b0188839_13322100.jpg

b0188839_1332861.jpg

b0188839_13321368.jpg

b0188839_13321814.jpg

b0188839_13322312.jpg

b0188839_13323292.jpg

b0188839_13323782.jpg

b0188839_1332486.jpg

b0188839_13325284.jpg

b0188839_13325862.jpg

b0188839_1333294.jpg

b0188839_13331351.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-05 13:34 | デザイン