モノハンター

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビクトリアン大好き〜〜

b0188839_938141.jpg

朝5時から、昼2時までのフリマ
あれ?今日は気温上がって30度なのに?
11時まではイイ感じで曇り
久しぶりのココのフリマ出店は5ヶ月ぶり
客層が良い家庭?の方やセレブがきます
b0188839_9381859.jpg

赤ちゃん連れてくる方も
メイド付きできてお買い物です。。。
イイモノの価値がわかっている
お目が高いお客さんが来るので
ワシもディスプレイや足出すモノも気合いいれてますよ
先日つくったバッグが今日は4個
お嫁に行きました
b0188839_9381082.jpg
b0188839_938345.jpg

嬉しい事に、そのままもって行ってくれました
やっホ〜ありがとう〜〜!
b0188839_9382522.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-29 09:48 | フリーマーケット

掲示板でお買い上げ〜

b0188839_451076.jpg

なんでしょうね〜〜
腰痛がここ何年か、頻繁にいらっしゃるんですよ
昔は久しぶり〜なカンジだったんですけどね
とうとう、このワシもコレはなんとかせんと!と思い
フィジカルセラピーに週2回通ってます
カイロと違って、脊椎伸ばし機(ちょっとした拷問みたいな)でのばして
背骨を整体した後、腹筋等の運動をするんですが
ウチ帰ってくると1、2回やって、ハイ終わり〜〜〜
だめなんですよ、こんなんじゃ、ホントわ
で、こんなんを掲示板でみつけて購入しました
なんだと?思います???
コレにのってグルン!!と逆さになるんですよ
b0188839_4112945.jpg

自分の体重で脊椎を伸ばす!
頭に多少〜血がのぼるんですが
気持ちいいですよ
が、デカいです!スゴく、デカいんですよ!!
これ、モノがいっぱいになったリビングの空いてる場所
全部、占領してますわ。。。。
しばらく、部屋におきますが、後は階下に行く確立100%
b0188839_4141288.jpg

でも、リスのようにチクチク買ってます
かぶりモノ、好きです
b0188839_4142143.jpg

靴もバッグもクラフトも好きです
殆どが、列をなしてお待ちになってます
毎日きるもんなんて決まってます!
朝も昼も夜もオサレしません
運動も、オサレも、した気になってますわ。。。。
b0188839_4142740.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-28 04:19 | モノ探し

先週末からのダイジェスト

b0188839_15452588.jpg

土曜日はファーマーズマーケットに
観ただけで、健康になった様な。。。。
b0188839_15452244.jpg

b0188839_15451671.jpg

まーまず、どう?調理していいか?
わかんないんで、とりあえず
刻んで?洗ってサラダ?かける?
b0188839_154599.jpg

もしくは、飲み物にする?
にっが〜〜!ってなりそうだけどな。。。
ココで、流行ってますわ
b0188839_1544581.jpg

普通の花屋の隣に最近出現した
庭からの野花や野菜の花屋さん
まーこれも、オーガニックとよぶんでしょうね。。。
ワシはタマにオーガニック花、つんで(盗んで?)
洗面所に飾ってますが、タダですわ
買った野菜はまだ、冷蔵庫で出番を待ってます
その後、車で帰宅途中、駐車場セールの列をみて寄る
b0188839_15445018.jpg

わーーー!なんでも$1だよ!!
でもね、それなりでしたわ。
ウチで帰ってバッグ作り
つくったそばから、ネコに支配されとります
b0188839_15444457.jpg

月曜日にはスタジオにいって約5ヶ月ぶりに
今年のクラフトフェア用の作品を創る
ここから2回焼いて。。。。ながいわ。。。
そんで、今日。
テレビの前がエライ事になってますがな
b0188839_15443489.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-25 16:21 | 好きなモノ

パワースポット ヘン頭痛

b0188839_14532793.jpg

バッグデザイナー仲間に会いに北にいってきやした
彼のブースで全員集合〜〜
ブラブラしているうちに買い物したやんけ!!
b0188839_14533971.jpg

欲しいモノは沢山あるが、ここは我慢!
彼に集めてもらったバッグの材料をゲットするまで。。
偶然にも、他のデザイナーと彼のムスメベェベも来てたよ
b0188839_1517666.jpg

ワン子のお母さんはフリマのベンダー仲間
明るい彼女はフリマの人気者!扱っている商品もかわいい!
ハラがへったのでヒッピーカフェに行こうといわれ
彼らはベジタリアンだから。。。。
b0188839_14534414.jpg

ここはOJAI(オーハイ)といわれる
パワースポットでも有名な街
b0188839_1453458.jpg

b0188839_1454167.jpg

b0188839_14542118.jpg

食事しているよこではヒッピーさん達がギターと太鼓でセッション
その横ではヒーリングマッサージ、どこからかベンジャミンをとってきて
ヘアにさしたり。。。まんま、ヒッピーやんけ!!
b0188839_14551794.jpg

そんな横で元気に都会からきた、空気読めないワシと彼女
話によると、ここはインディアンの聖地で(月)の意味があるそうで
全国から体の悪い人が移り住んできて、癒す場所だそうだ
小地味な街でなんもないけど、いいとこだわ
b0188839_14541934.jpg
b0188839_14543478.jpg

オフィーリアも癒されとるか?
野菜でお腹いっぱいになったら
早速、モノハンティングにいくよ
b0188839_14561384.jpg

不作なので店の横でダラダラする
クローバーの芝生から四葉を見つける
おお、パワースポット効果なのか?
この時点で夕方4時、帰路につくと渋滞にまきこまれるので
b0188839_14555551.jpg

ローカルのカフェで冷たいものを飲む
とにかく、飲む!
この後、ものすごい頭痛におそわれ
1時間ダウン。。。そこからハンティング
8時半に彼のウチをでてウチに帰るまでの運転中も
帰ってからもガンガン頭がいてぃ!!
パワーなのか?癒されない。。。。
b0188839_14544555.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-18 15:38 | モノ探し

KPP in LA

b0188839_12174429.jpg

KPPとは?キャリーパミュパミュです
そう、ワールドツアーはロスからはじまるのだ!
アメリカ人から聞いたとき、ポォ〜ン、ポォ〜ン、ポォ〜ン????
PVみたら一目惚れ!!フェイスブックでもあがっていて
歌も、踊りもサイコー!!
ま、まさか!のロスでのコンサート!
同行するファンの衣装つくってみました
ポンポンを値札をつけるモヤシでつけて!
b0188839_12173865.jpg

仮面をつけて(ダンサーのつもり)ダウンタウンの
ノキアクラブまでドライブ!向かいのステープルセンターでは
バスケのレイカーズのバスケの試合、ものすごい温度差。。。
道行く、レイカーズファンから『ダレのコンサート?』
b0188839_12175284.jpg
b0188839_12133224.jpg

7時に会場はオープン!!
アメリカ人のキャリーファンがいっぱい!!
b0188839_12134034.jpg

わしら、ピット(アリーナの前のほう)!
大人は金で勝負する!!ギャ〜〜〜!!キャリー!!生キャリー!!
真ん前の前から10人目、新曲インベーダーインベーダーから始まるよ
b0188839_12133517.jpg

もーダンサーサイコー!!あんなにうごけて、ニコニコ笑って
最初から最後までメンズのダンサー2人すごいよ!!かわいいよ!!
b0188839_12134372.jpg

b0188839_12145471.jpg

ファンは男の子女の子半々で、日本人とアメリカ人は2対3でアメリカ人が多い!
スゴイよキャリー!!!大好きキャリー!!
b0188839_12133373.jpg

b0188839_12142396.jpg

ライブ終わってルンルンで帰る途中
自分の歳より若いお母さんから子供と一緒のツーショットを
おねだりされたので、ポーズきめるよ。。。。。。
b0188839_12133144.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-16 12:36 | 好きなモノ

ヤバいよ、ヤバいよ!

b0188839_5172259.jpg

買っちゃーった、買っちゃった。。。。。
週末にプライベートセールやら
ステートセールやらヤードセールで
やっちゃいましたわよ
まず、リメイクデザイナーのお呼ばれセール
レースのリメイクドレスやらネコクッション等購入っす
b0188839_5174259.jpg

今日の収穫
7時からのセールにいくので
早めにでたのに、ミニマラソンで
サンセット、ハリウッドの東西のメインの通りが
ブロックされていて、どこを抜けても行けない!!!
しかたないので、高速にのって大回りして遅刻の7時半到着
が〜〜!ものすごい量のクラフトの山!!
b0188839_5173192.jpg

b0188839_5173897.jpg

b0188839_5174644.jpg

b0188839_5174147.jpg

b0188839_5194634.jpg

つかみまくりの30分!!
もーなにが?なんだか?わからんで
バッグに詰め込み、ウチに帰ってあけてみて
あーこんなもんも、買ったんだ状態
b0188839_5203457.jpg

b0188839_5174125.jpg

その後、すらぁ〜〜っと、ヤードセール
お金もつかいはたしたので、ゆるゆる買って
コリアンマーケットで野菜と果物買って帰宅
明日はフリマなんで夕方からの積み込みのため
昼寝すんべ〜〜
新作のバッグももっていきますわ
b0188839_5203757.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-07 05:30 | モノ探し

オニューバッグ

b0188839_23501514.jpg

ホヤホヤ〜バッグです
b0188839_23502320.jpg

b0188839_23503051.jpg

b0188839_23503790.jpg

b0188839_23504391.jpg

b0188839_23504959.jpg

b0188839_23505316.jpg

b0188839_2351155.jpg

b0188839_235166.jpg

b0188839_23511552.jpg

b0188839_23511857.jpg

b0188839_23512283.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-01 23:55 | デザイン

チクチクつくる

b0188839_535890.jpg

b0188839_5351541.jpg

はい、泣きながらつくってます
マックのケース、プロとエア売れました
b0188839_5351766.jpg

b0188839_5352790.jpg

新聞配達のバッグのリメイク
売れました〜〜
このカタチ、男女問わず人気でした!
b0188839_5352071.jpg

デカバッグ、売れました〜〜
b0188839_5352376.jpg

b0188839_535376.jpg

お気に入りだった、フレンチサックと
リネンサックのバッグ、素材にも価値あり!
売れました〜〜
皆様、本当にありがとうございます
これからも、ドンドンつくります!
b0188839_535589.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-01 05:40 | デザイン