モノハンター

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ケイブマン 原始人だよ

b0188839_13165638.jpg

ダイナーで原始人がランチではありません
先日の撮影で、昼食中ですが
午後の撮影のタメ、メイク、衣装はそのまま
この日、外は13度
裸に毛皮の彼らはさぞ、寒かったろうに
b0188839_1318275.jpg

獲物、ハンティング中
うーーーん、この場所に様になるな〜〜
遠くで車走ってるけどね
アングルからははずれてるから写ってないけど
b0188839_13195942.jpg

美術で石のお金をつくったのよ
固い発泡スチロールに色を塗る前
だってね、こんな砂地の山に持ってくのに
軽いほうがいいでしょ?
砂地のクルーの足跡消すのわ、やぁ〜なのよ。。。。
ドンドンウェ〜〜ィ〜〜!
この作品の監督さん、いいセンスもってます、好きだな〜〜こんな撮影
b0188839_13233340.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-29 13:23 | 撮影

ミス ジャパン

b0188839_1653547.jpg

潤わし〜〜〜
去年の夏から今年の冬までの
約半年間以上、彼女はがんばりました!
b0188839_16571073.jpg

入賞はできなかたけど
でも、彼女の人生の経験でのクィーンはとれましたよ
お疲れちゃん
b0188839_1657548.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-21 16:59 | 撮影

速達

b0188839_11372225.jpg

合格通知来ました〜〜!
前日に届くと勘違いしていたので
お、おちたの?と。。。。。
いやいや、大丈夫でしょ〜〜!!
[PR]
by monohunter | 2012-11-20 11:38 | 好きなモノ

走る人魚

b0188839_15431292.jpg

思わず車停めて写真撮ったつーの
ここまでやれば、貴重な私の時間をさいても
間近でみたいわな。。。
b0188839_15431739.jpg

b0188839_15432495.jpg

すごいよ、あんた!!
さて、ロスはやっと肌寒くなり
小雨なんか降って、乾燥した空気をしめらせて
イイ感じの週末です
b0188839_1545196.jpg

ここはコンテスト会場の入り口です
わさわさ人がいますが。。。
b0188839_1546890.jpg

おお、セレブが!!
これは今夜おこなわれた
『ミスアジアコンテスト』
b0188839_1547373.jpg

すごいよ、サキちゃんセレブだよ!
ワシもパパラッチ押しのけて撮ったよ
b0188839_15462251.jpg

今夜の進行は?
いま、5字半だけど?
ぜったい10時むわぁるよ。。。。
b0188839_15465228.jpg

着物、水着、イブニング。。。
すごいわ、みんな!
あんな高いヒールの靴でよく、スタスタ歩けるよね?
階段も下をもないで降りてるし
ハラハラするよ
b0188839_15464057.jpg

b0188839_15463267.jpg

なんだか解らない?特別賞がミセスアジアに送られ
いよいよ、ミスアジアの発表!!
どうなる?ひぇーーー
b0188839_1546424.jpg

結果は???
驚きです。
『えええ?』
b0188839_1547897.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-18 15:55 | 好きなモノ

砂漠で1泊

b0188839_12424371.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-10 12:43 | 撮影

砂漠

b0188839_14185979.jpg

b0188839_1419794.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-07 14:22 | 撮影