モノハンター

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大きなモノ

b0188839_6555443.jpg

今日はウエアハウスのセールに行ってきましたわ
この二人掛けのダニッシュソファは本当はオフィスにと思って
寝てる友だちに写真送ったけど『ヤダ』といわれたので
マジで?じゃ、ワシが買っちゃうよ!
お買い上げ。。。。。。
これともう一つ、別のウエアハウスでアルミニウムのパントレイを
入れるカート付きの棚を購入の結果!
ストレージ、満杯!もう、無理ですわ。。。。
[PR]
by monohunter | 2011-01-30 07:00 | ヤードセール

かに、かに、かに、えび、カニ

b0188839_23452621.jpg

カニですわ、この世でワシらが好きなもの
アレルギーを持っている人以外の日本人で嫌いな人はいない!!
最近オープンしたケージャンスタイルのシーフードレストラン
近辺にはなく車で1時間かかって行く場所にしかなかったんだけど
コリアンタウンに堂々とオープンじゃ!
b0188839_23475386.jpg

が!並ぶ!!スゴく並ぶ!!
7時半に待ち合わせのため自分は6時半に到着して待つ!
金曜日のこの時間にきてまず、1時間なんてまってらんないぜ!
が、ここは予約とらず、全員が揃ってからでないとテーブルはもらえない
しかしウエイティングリストにのせれば揃えば優先的にテーブルを貰える!
30分経過、くる予定の1人目がこない、7時半の1時間経過
やっと一人目が来る、しかし残りの3人はまだ来ない。。。
この時点で店は1回転してドンドン同じタイミングで待っていたグループが
はいって行く、”イラッ!”7時45分、2人目登場。この時点で1時間15分ココにいる
表には100人以上の客がまっている!
ワシはもちろん最優先リスト間違いなし、でも1回転してあいたテーブルは
うまってしまった!!!
最後の2人が到着した8時15分でワシは1時間40分ここにおったわ!
もちろん最優先のリストだから〜5分で着席。。。
よろしおますな〜来て5分でテーブルに座れて〜〜
お礼の一つももらえませんでしたわ、ぷーーーーん!
b0188839_23581756.jpg

お前らとは予約なしの店にわ、もういかん!!
が、カニは美味しかったので時間のまもれる人といきます。
[PR]
by monohunter | 2011-01-30 00:00 | 好きなモノ

オフィスの引っ越し

b0188839_12211847.jpg

税金の波の後にはまだまだ次が!
友達のプロダクションの引っ越しが来週の月曜日のため
新しいオフィスの家具配置と壁、棚のプランをする
それから、デスクや椅子の買い付けで
朝からワシのトラックがこんな状態!
b0188839_1224109.jpg

で、配達途中の道でこんなモノ
でかい〜牛〜どうすんの?これ〜
b0188839_12251966.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-01-24 12:25 | 好きなモノ

今年もやってきました税金が!

b0188839_661297.jpg

仕事が一段落してお楽しみの後は、そう!
今月中にセールスタックスをださないと〜!
個人の税金は3月までに
法人の税金は今月中にと税理士からメールが
3日前に届いてから『ああぁぁ〜も〜』とおもっていたが
これやんないとよけいなお金を払わないかん!
そんで、コレやり始めると必ず猫に邪魔される
「なんにゃ〜これわ〜」って嗅いだり、踏んだり、遊んだり。。。
明日は、自分の車の左側のテールランプを
狭い道でUターンしてたらおもきし、消火栓にぶちあてて
ワリ壊してしまい、ディーラーに持っていってパーツをとりかえて
もらわな、あーもう、ビッグウェイブ超えたらまた次の波が〜
[PR]
by monohunter | 2011-01-19 06:13 | モノ探し

撮影終了〜〜〜

b0188839_550253.jpg

は〜〜ぁ、終わったわ〜
こなした感、最高!
あんまり、よく寝たんで朝は遅刻してしまったが
フリマ狩りに行ったわ
b0188839_5522751.jpg

ここ3日間は急に気温があがり、軽い初夏な天気で
第3週目の日曜日は3ヶ月ぶりに晴れたんでいつもいってる
フリマはだいぶ人がでて、もちろんベンダーも全員参加!
b0188839_554780.jpg

3ヶ月ぶりに会うベンダーもたまっていた商品を全部持ってきていて
b0188839_5545897.jpg

b0188839_555124.jpg

わーわーと、興奮しながらまわったわ!キルトやリネン
b0188839_5561380.jpg

b0188839_5562561.jpg

大好物なモノばかり!狩りがいがあるわ〜
b0188839_557881.jpg

もちろん、クロシェやレースもチミチミと買い集め
b0188839_5575291.jpg
b0188839_5582836.jpg

リメイク用の襟やトリムやポンポン
b0188839_5591464.jpg

b0188839_558392.jpg

シルバーのアクセに雑貨小物
b0188839_5595131.jpg

3匹の熊!女の子もついてますがな!
b0188839_602969.jpg

コスチュームデザイナーの古い写真
b0188839_61078.jpg

ブランドものも忘れずにねん〜
b0188839_613698.jpg

最後はお家のみかんをもいで、売っていたので袋一杯かいました
は〜狩りも、こなした感あるわ〜
[PR]
by monohunter | 2011-01-17 06:03 | フリーマーケット

撮影仕事ナウ

b0188839_3252665.jpg

まーこうやって、ブログがお暇になると
皆さんもご存知のとおり、撮影の仕事中です
去年の暮れからジリジリとやってる仕事が今月半ばに
2本あるのでかなり、緊張しながら扱っております。。。。
そんな戦士の休息
お好み焼きとM-1グランプリ
癒されるわ〜
[PR]
by monohunter | 2011-01-09 03:35 | 好きなモノ

新年あけましておめでとうございます

b0188839_0451399.jpg

皆様!2011年新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします
去年は皆様にいろいろとお世話になりました
大晦日は思い出して、感謝の気持ちでいっぱいでした
いろんな人に支えられてここまでこれました
これからも感謝の気持ちを忘れずにがんばります
本当にありがとう!
b0188839_051173.jpg

初日の出で暖をとるミンクとマックス
この子たちにどれだけ?癒されてる?
ありがとうね。
b0188839_0524348.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-01-02 00:53 | 好きなモノ

テストシュート2

b0188839_0515056.jpg

一昨日、スタジオでテストシュートをやりました
年内ぎりぎりで第一回はたしか?4月か5月に
ロケーション(屋外)で3カット
b0188839_105954.jpg

今回も3カットでしかも実質5時間!
カメラマン以外のスタイリスト、メイクは同じメンバーで
これが終わって大掃除をするも
昨日朝7時から夜の10時まで。。。。
今日大晦日で終わるのか?
b0188839_0585220.jpg
b0188839_114229.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-01-01 01:02 | 撮影