モノハンター

カテゴリ:モノ探し( 56 )

もう1ヶ月も。。。。。

b0188839_17051184.jpg
b0188839_17051913.jpg
b0188839_17052287.jpg
b0188839_17053235.jpg
b0188839_17053897.jpg
b0188839_17054798.jpg
b0188839_17055245.jpg
b0188839_17061619.jpg
b0188839_17054103.jpg
b0188839_17055903.jpg
b0188839_17060363.jpg
って、カンジです
体調よくないのですわ


[PR]
by monohunter | 2014-05-31 17:15 | モノ探し

アナバ!!

b0188839_13414924.jpg

見つけちゃったのさ。。。。
アナバを!!
陶芸スタジオの帰りに寄った
サンペドロの『HOUSE』
昔、家具を仕入れてた頃(10年前)は
よく通っていたサンペドロだけど
地価があがってお気に入りの店が殆ど居なくなってしまい
もう、全然来てなかったからホントに10年ぶり
b0188839_13422197.jpg

b0188839_13421349.jpg

夏のクラフトショーにきてくれた
お客さんがここのオーナーの一人で(5人で経営してる)
お伺いしたのだが
売りにきたのに、買い物三昧!
b0188839_13422491.jpg

b0188839_13422995.jpg

b0188839_13423599.jpg

だって、フリマより安いんだもの!!
それにゆっくり買い物できるし
5人のオーナーのそれぞれの趣味で集められた
モノがグッとくるものばかりで
大きなロフトを改装した店
b0188839_13425741.jpg

b0188839_134338.jpg

b0188839_13431192.jpg

b0188839_13431595.jpg

これがアボキニや市内にくると値段が10倍
フリマより安いって、どんだけ?安いかッて?
まじ、安いんよ、ココで買ってフリマで売れるッてハナシ
b0188839_13431872.jpg

b0188839_13432335.jpg

b0188839_13432812.jpg

b0188839_1343356.jpg

昔はまだあったこのイスもセットで$OOO!
ブログ読んだひとだけにアナバ教えるよ
b0188839_134342100.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-11-23 13:57 | モノ探し

おんもにでたら  #2

b0188839_13535623.jpg

おフランスセールの後は
シルクスクリーンのオーダーをするため
ワークショップに見積もりミーティングにいきました
ソコで働いていたスタッフです
ハロウィーン用だそうです
その後
せっかく涼しくなったLAがまたまた
夏に戻りつつあるのでノドが乾き
『ハンサムコーヒー』にいきました
たしかにイケメンははたらいていますが
別にそういう意味ではないそうです
入り口の女の子がサービスなのか?
マイリーサイラスのマネしてくれてます
b0188839_1356048.jpg

この日の朝はコーヒーを飲みながら
2階からタバコを吸っていたら
目の前にハミングバードが来て
ホバーリングしてジィッとワシを見つめます
こんな事は初めてなので。。。。
もしかしたら?巣をつくっていたあの子????!!
木になった実を食べにくるウルサいリス
縄張り争いなのか?
ギーギーないて全然かわいくないわ
b0188839_141688.jpg

b0188839_144919.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-29 14:04 | モノ探し

ヒキコモル

b0188839_13114644.jpg

お金が無いので
ヒキコモル。。。
まずは、イスのシートの張り替えから
で、直ぐに外に出てしまったら
やってしまった
b0188839_13132547.jpg

b0188839_13133456.jpg

b0188839_1313444.jpg

モノハンター大漁旗
お、お金無いのにぃ、銀行残高大ピ〜〜〜ンチ!!
こやつらを早くさばきたいにも
マーケットまで後まで、後1週間もあるわっ
で、外にでるのは危険なので更に創る

で、こんな固いもん縫って腕痛くなる
半沢第9話観る
力湧く、からの
b0188839_13155834.jpg

ふふふ、実はこの日
新しいアイテムをゲットしたのだ!!
世界征服の日は近い〜!!
b0188839_13164823.jpg

で、やっと1個のバッグ完成。。
早いような、遅いような。。。。
b0188839_1313883.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-17 13:25 | モノ探し

びば〜〜

b0188839_14135584.jpg

恐ろしい暑さと湿気にロスの住人は
クーラーの稼働し過ぎである区域は停電に。。。。
どんだけ?暑いんだよ?
そんだけ、暑いんだよって話。。。
b0188839_14191637.jpg

そこから離れて更に4時間北に逃げても
入道雲、少しだけ湿気は下がるが変わらない暑さ。。。
b0188839_14203219.jpg

そりゃ、クーラーのきいたストアにはいったら
壊れてしまうがな
b0188839_14211087.jpg

なぜが?巨大風船。。。
そうここは、ビバビバな〜〜
b0188839_14215832.jpg

b0188839_1422881.jpg

べガスだが、通りすがっただけで
ギャンブル、ショーには一切興味の無いワシ。
ダウンタウンにある、アート地区にいき
b0188839_14232363.jpg

モノ探しなのさ
朝9時から夕方7時まで
がっつり、ハンティングするよ
もちろん!朝からがっつりいくよ
b0188839_14245222.jpg

夜の素通りなべガス
b0188839_14272151.jpg

2泊したら早朝にトンボ帰り
さすが日差しの有り余る土地
もの凄く巨大なソーラー!
光の反射で不思議な光空間が空中にできとるがな
b0188839_14282536.jpg

それをみたのは走り始めて
わずか30分の間でその後は運転ひとまかせで
助手席で爆睡したら盗み撮り
b0188839_14294599.jpg

昼に帰宅
ロスはもっと暑かった。。。。。
とほほ
b0188839_1433774.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-10 14:33 | モノ探し

個人的に狩ったモノ写真のみ

b0188839_15164015.jpg

b0188839_1515462.jpg

b0188839_15151354.jpg

b0188839_1515571.jpg

b0188839_15145760.jpg

b0188839_15144731.jpg

これは新品で買ったバッグにエイジングをかけて
マイブランドネームいれてみた
b0188839_15181194.jpg

今、アメリカで大人気猫『TARD』
ブサイクで「ムっ」としてて頑固そうな顔で大人気
b0188839_15182098.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-23 15:18 | モノ探し

車で寝汗といびき、かく

b0188839_12161347.jpg

今朝は朝4時におきて遠くに
ロスを惜しまれながら帰国した友達のデザイナーに
頼まれたものを猟りにいきました
うーーん、朝の光に葡萄色、鮮やか
b0188839_12182566.jpg

これも、またシットリ馴染む色。。
今の染色と昔の染色の違いは何?
b0188839_12193716.jpg

いまじゃ、ユニクロのキャミブラやヒートテックなんかきてるけど
こんなサラサラの下着、着てたんでしょうねぇ
b0188839_1220411.jpg

ワシはこんなの着ないが
レースや薄モノ、痩せて華奢だったら着てるかも?
いや、着ないね
b0188839_1222933.jpg

おハンカチで口もと隠してたり
お汗をパテパテふいたり
b0188839_1223439.jpg

ガーーーーっ、こんなシュールなモノがいいっ!
買い物かごにバラバラ人形!!
猟りの後はハンター
同行したヒトに運転まかせ、西日をガンガン浴びながら
イビキかいて、寝汗かいて帰宅。
頼まれものはこれでした
b0188839_12253015.jpg

b0188839_12253751.jpg

b0188839_12254454.jpg

b0188839_12255113.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-22 12:25 | モノ探し

掲示板でお買い上げ〜

b0188839_451076.jpg

なんでしょうね〜〜
腰痛がここ何年か、頻繁にいらっしゃるんですよ
昔は久しぶり〜なカンジだったんですけどね
とうとう、このワシもコレはなんとかせんと!と思い
フィジカルセラピーに週2回通ってます
カイロと違って、脊椎伸ばし機(ちょっとした拷問みたいな)でのばして
背骨を整体した後、腹筋等の運動をするんですが
ウチ帰ってくると1、2回やって、ハイ終わり〜〜〜
だめなんですよ、こんなんじゃ、ホントわ
で、こんなんを掲示板でみつけて購入しました
なんだと?思います???
コレにのってグルン!!と逆さになるんですよ
b0188839_4112945.jpg

自分の体重で脊椎を伸ばす!
頭に多少〜血がのぼるんですが
気持ちいいですよ
が、デカいです!スゴく、デカいんですよ!!
これ、モノがいっぱいになったリビングの空いてる場所
全部、占領してますわ。。。。
しばらく、部屋におきますが、後は階下に行く確立100%
b0188839_4141288.jpg

でも、リスのようにチクチク買ってます
かぶりモノ、好きです
b0188839_4142143.jpg

靴もバッグもクラフトも好きです
殆どが、列をなしてお待ちになってます
毎日きるもんなんて決まってます!
朝も昼も夜もオサレしません
運動も、オサレも、した気になってますわ。。。。
b0188839_4142740.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-28 04:19 | モノ探し

パワースポット ヘン頭痛

b0188839_14532793.jpg

バッグデザイナー仲間に会いに北にいってきやした
彼のブースで全員集合〜〜
ブラブラしているうちに買い物したやんけ!!
b0188839_14533971.jpg

欲しいモノは沢山あるが、ここは我慢!
彼に集めてもらったバッグの材料をゲットするまで。。
偶然にも、他のデザイナーと彼のムスメベェベも来てたよ
b0188839_1517666.jpg

ワン子のお母さんはフリマのベンダー仲間
明るい彼女はフリマの人気者!扱っている商品もかわいい!
ハラがへったのでヒッピーカフェに行こうといわれ
彼らはベジタリアンだから。。。。
b0188839_14534414.jpg

ここはOJAI(オーハイ)といわれる
パワースポットでも有名な街
b0188839_1453458.jpg

b0188839_1454167.jpg

b0188839_14542118.jpg

食事しているよこではヒッピーさん達がギターと太鼓でセッション
その横ではヒーリングマッサージ、どこからかベンジャミンをとってきて
ヘアにさしたり。。。まんま、ヒッピーやんけ!!
b0188839_14551794.jpg

そんな横で元気に都会からきた、空気読めないワシと彼女
話によると、ここはインディアンの聖地で(月)の意味があるそうで
全国から体の悪い人が移り住んできて、癒す場所だそうだ
小地味な街でなんもないけど、いいとこだわ
b0188839_14541934.jpg
b0188839_14543478.jpg

オフィーリアも癒されとるか?
野菜でお腹いっぱいになったら
早速、モノハンティングにいくよ
b0188839_14561384.jpg

不作なので店の横でダラダラする
クローバーの芝生から四葉を見つける
おお、パワースポット効果なのか?
この時点で夕方4時、帰路につくと渋滞にまきこまれるので
b0188839_14555551.jpg

ローカルのカフェで冷たいものを飲む
とにかく、飲む!
この後、ものすごい頭痛におそわれ
1時間ダウン。。。そこからハンティング
8時半に彼のウチをでてウチに帰るまでの運転中も
帰ってからもガンガン頭がいてぃ!!
パワーなのか?癒されない。。。。
b0188839_14544555.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-18 15:38 | モノ探し

ヤバいよ、ヤバいよ!

b0188839_5172259.jpg

買っちゃーった、買っちゃった。。。。。
週末にプライベートセールやら
ステートセールやらヤードセールで
やっちゃいましたわよ
まず、リメイクデザイナーのお呼ばれセール
レースのリメイクドレスやらネコクッション等購入っす
b0188839_5174259.jpg

今日の収穫
7時からのセールにいくので
早めにでたのに、ミニマラソンで
サンセット、ハリウッドの東西のメインの通りが
ブロックされていて、どこを抜けても行けない!!!
しかたないので、高速にのって大回りして遅刻の7時半到着
が〜〜!ものすごい量のクラフトの山!!
b0188839_5173192.jpg

b0188839_5173897.jpg

b0188839_5174644.jpg

b0188839_5174147.jpg

b0188839_5194634.jpg

つかみまくりの30分!!
もーなにが?なんだか?わからんで
バッグに詰め込み、ウチに帰ってあけてみて
あーこんなもんも、買ったんだ状態
b0188839_5203457.jpg

b0188839_5174125.jpg

その後、すらぁ〜〜っと、ヤードセール
お金もつかいはたしたので、ゆるゆる買って
コリアンマーケットで野菜と果物買って帰宅
明日はフリマなんで夕方からの積み込みのため
昼寝すんべ〜〜
新作のバッグももっていきますわ
b0188839_5203757.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-07 05:30 | モノ探し