モノハンター

カテゴリ:モード( 8 )

震源地ビバリーヒルズ

b0188839_9425413.jpg

深夜3:26に地震発生!!
ドッシャーーン!グラグラ
チリンチリン、カチャカチャカチャ。。。。。ユラユラ〜〜
直下型の地震に
「とうとう来たか!?」と半分覚悟したけど
しばらくしたらおさまったので、一安心。。。。
でも、すぐネコ達の名前を呼ぶとベッドの足下で
目をまんまるにして固まってる!!
やはり、動物にもショックだったようなので
起きて、鰹節を少し食べさせて次いでに自分も
タバコを吸って、気分をおちつかせました
たかが、震度3.2でも、この老朽化した建物と
地震の頻度の少ないこのロスではオオゴト!!
震源地はここ!!(うちはビバリーの外れ)
今日は勤労感謝の日で祭日でしたわ。。。。べくりしたわ。
[PR]
by monohunter | 2012-09-04 09:58 | モード

デス イズ アメリカ もしくはLA

b0188839_125249.jpg

えー昨日はワシの生誕祭だったのですが(エイズの日、映画の日でもある)
朝、窓の外でワラワラ人の声が。。。。
なんかやってんのよね〜安モーテルの横の吉野家のパーキングで
ポリスカー2台でコソコソと。。。。。
んで、今朝はなんだかものものしいわ!って、観たら
b0188839_1271367.jpg

わー狙ってるよ!!
スワットチームじゃん!!わーわー!
b0188839_1275170.jpg

b0188839_12808.jpg

スワットの車が更に1台到着!!
わっしょい!
b0188839_1283915.jpg

なんなーん?このモーテルは年に4回は何か?あるよ
悪い人が潜伏していたのか?
b0188839_1302732.jpg

b0188839_1303829.jpg

塀を乗り越えるのも装備があるから大変よね〜〜(おばさんナウ)
b0188839_1314858.jpg

朝からうちの前でワイワイと。。。。
昨日、張り込み、今日、突入。。。。
昨日祝ってもらったケーキやギフトを載せるつもりだったのに
モノハンターロスの現場からお伝えしました
b0188839_1334065.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-12-03 01:34 | モード

サルベージ

b0188839_10354216.jpg

サルベージスタイルと言うべきなのか?
最近、グッとくるスタイルにもう、皆さんはお気づきですよね?
なんか、こう、ふっる〜〜〜〜いカンジなんだけど
ジャンクスタイルとはラインがちがう、シェビーシックでもない
どっちかってーと、ヨーロッパに寄ってる廃墟スタイル
b0188839_1038446.jpg

早い日本は去年からこのスタイルでお店のディスプレイや
デザインでつかわれているけど、こいつが結構微妙で
b0188839_10403175.jpg

こんなんだけど
b0188839_10404098.jpg

b0188839_10404543.jpg

こうでもあって
b0188839_1041397.jpg

b0188839_10414513.jpg

こんなんでもある。
おまけに、ヨーロッパテイスト?だからちと、悲しい
b0188839_10422839.jpg

b0188839_10425122.jpg

ゴスやスチームパンク、ボタニカ、インダストリアルが廃墟と融合したと
申しましょうか?決して汚くはないエイジングの効いたもの?
b0188839_1045738.jpg

b0188839_1045177.jpg

これを一言で最近よくつかわれるサルベージで、くくってしまうのは
なんだかむづかしいんですけどね〜〜
ワシのお気に入りはこんな、ちと怖いカンジとインダストリアル
b0188839_10484313.jpg

b0188839_10485191.jpg
b0188839_11321114.jpg


アメリカで今、ブームになりつつあるスタイルですが
やったら、高くてセレブぐらいしか手がだせません
ちなみに先日この店から16ピース(推定400万ぐらい)を
新しいレストランの内装のため、どこぞの?レストランオーナーお買い上げ〜
うーーん、すごいわ。。。
b0188839_10542919.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-11-30 10:55 | モード

バーニングマン ディコンプレッション!

b0188839_5491168.jpg

今日、2度目の更新!
お洗濯してたら、お隣の1階のマーカスとエリがいかしたカッコで
出動するところ!!
ど、どこいくね〜〜ん!
な、なにか!?おもろいこと!おこるんでしょ?
おせーて!おせーて!と子供の様にねだるよ
そう、さっき、2階のウィルもケントもでかけたのは?
そ、そうだす!今日はバーニングマンのロス祭り!
ダウンタウンのチャイナタウンのでっかいフィールドで
12時から朝の3じまで開催されます
2階のウィルは3時からDJでプレイするんで、出かけたんだ!
b0188839_625483.jpg

いこっかな〜〜
[PR]
by monohunter | 2011-10-02 06:07 | モード

ビンテージショー

b0188839_9183059.jpg

さわやか〜って、またまた寄り道です
東京の様子は明日続きを書きますよ〜
今日は年に4回ひらかれるビンテージショーに行きました
規模は小さく、ローカルのバイヤーのショーだけど
知ってる顔がいっぱいいるよ、ワシも出店者からタダ券をもらった。
b0188839_9213932.jpg

2回目のこのショー、お目当ての布のディーラーは残念、来ていませんでした
お値段が高いのでお勉強?デザイナーものや民族もの
お帽子、アクセ、シューズ、レース!!
b0188839_9233178.jpg
目がチカチカしてしまうわ、これだけあると
狩るのも大変!お金持ってそうなビンテージ好きの人たち
出店してるのに自分で買い物してるディーラーなど
ガンガン買ってますわ、いいな〜お金もってて
b0188839_9253232.jpg

もち、高いだけでなく、探せば手頃な値段のモノもあって
お!?これは価値のワリには安いわ〜!ってものも沢山
b0188839_9271287.jpg

おお、ファブリックじゃ〜!レースじゃ〜わっしょい!
b0188839_92808.jpg

アフガン〜手が出ない〜〜〜〜
b0188839_9283821.jpg

シルク〜、民族〜、やめて〜カード使いたくないのよ〜
b0188839_9295732.jpg

みて!お花いっぱいの帽子!ワシのアタマの中身も花が咲く!!
b0188839_9305424.jpg

年代ものビクトリアンもあるでよ、ワシゃメンズのシャツ2枚と
ホームスパンのリネンの厚手の生地とモンキーソックスの元の
オリジナルソックスを5足、レースをちょびっと購入
ワシのバッグを定期的に買ってくれるショップオーナーのエリン
売れてるじゃーん、がんばれ
b0188839_9345419.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-05-30 09:38 | モード

オンラインショッピング?

b0188839_14154142.jpg

今日はおめでたチャンでロスに買い付けにこれない
ニゥママのために商品を撮ってきましたモデルは
アメリカサイズ4もしくは6のポッチャリちゃんの
オライオンの飼い主、ウタコ嬢ですわ
b0188839_14183693.jpg

b0188839_14185988.jpg
b0188839_14191373.jpg
b0188839_14193195.jpg
ピッチピチ?いや、胸が大きいのねん?b0188839_1421745.jpg
いや、顔がかわいいから許そう!
b0188839_14223914.jpg

b0188839_1423614.jpg

カジュアルだと緩いかんじだけど
ブランドもの着ると?あら不思議?ひきしまるわ〜
b0188839_1425211.jpg

b0188839_14253270.jpg

b0188839_14254611.jpg
b0188839_1426635.jpg

すごいわね〜お値段のチカラって!
b0188839_14274926.jpg

ゾウさんのシューズ、かわいかろ?b0188839_14284636.jpg
b0188839_1429119.jpg

えへへ〜〜やっぱ、やせよかな〜〜〜
一番、似合っていたこのドレスはローラアシュレイのサマードレスです
b0188839_1431949.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-05-05 14:32 | モード

あま〜い

b0188839_1554049.jpg

今朝は掛け布団を引きずり卸す新しいワザを
覚えたワシの愛猫マックスに朝5時に起こされる。
どうやって?こんなワザを考える?
過去にいろんな起こしワザをかけられたが
これは!ウルトラ技である。。。
さて?こんな暗いうちから起こされたものの
また、寝るのものもったいないので
なにか作ってみよう〜!
先日から暖めていて今週のフリマにだそうと
おもっていたヘッドバンドを作り始める
作りはじめたら、あっという間に9時!
そうそう、テレビのニュースで
イギリスのデザイナー、アレキサンダーマックイーンが
自宅で自殺した事件を話していた
売れ売れのデザイナーで、今一番売れているブランドのひとつなのにぃ。
何やら3日前にお母様がお亡くなりになられたとか。
ん〜ゲイでマザコン、普通だな〜。
でも、惜しいヒトを無くしました
で、この写真をみて
『キュン!』としない女子はいないだろう。
リボン、レース、花柄、ピンク、パステル。
あま〜い!召し上がれ〜〜〜
b0188839_15141897.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-02-12 15:15 | モード

お洗濯の日

皆さんネコはお好きですか?
アレルギーのひとはともかく飼ってなくても好きな人は多いと思う
b0188839_10411153.jpg
b0188839_10412575.jpg

今回立て続けにネコモノが手に入り
ウキウキしているわけで
どうよ、この可愛さ!
b0188839_1043774.jpg

さくさくいくよ〜
b0188839_10443555.jpg
b0188839_10445963.jpg

巨大Tシャツ!人間2人はいるくらいの大きさにネコ!
b0188839_1046554.jpg
b0188839_10462825.jpg

はい、悩殺されているそこのあなた
ネコフェチです
で、最近ハマっているもの
デカTシャツ、ロングTシャツ、寝間着?
b0188839_10475712.jpg
b0188839_1048173.jpg

それだけでなく
おおきければ大きい程、グッッとくる!
モモンガ状態にナルくらいに!
b0188839_10505385.jpg
b0188839_10511124.jpg
b0188839_10513243.jpg

この3点は同じ素材でできていて
コットンとレーヨンでヘロヘロしていて
すこしリネンっぽいから大きくてもダルーンと垂れて
かっこ良くなる!
b0188839_10533992.jpg
b0188839_10535586.jpg
b0188839_10541730.jpg

もちろんボヘミアンも続行中で
インドトップはもう、着込みすぎて
洗濯して干すときにパンッ!て、したらビリッと。。
レースでカバーしました
b0188839_10563618.jpg
b0188839_1056553.jpg
b0188839_10571724.jpg
b0188839_10574138.jpg

も〜洗濯終わらん!
自分のモノもまだ終わってない!
何回まわせばいいのか〜
[PR]
by monohunter | 2009-07-25 10:59 | モード