モノハンター

カテゴリ:デザイン( 125 )

創ったよミリタリーバッグ

b0188839_123059.jpg

はーーー
つくったよ、頑張れワシ。。。。
今日は撮影を夕方4時から開始
b0188839_12301559.jpg

b0188839_12302426.jpg

b0188839_12303099.jpg

b0188839_1230376.jpg

b0188839_12304042.jpg

b0188839_12304697.jpg

イブが
ご飯まだかな〜〜って待ってる
b0188839_12324981.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-10-04 12:32 | デザイン

ニューデザイン!

b0188839_15202289.jpg

b0188839_15201373.jpg

創りましたわ。。。
b0188839_15205297.jpg
b0188839_15222133.jpg


b0188839_1522329.jpg

b0188839_15223987.jpg

b0188839_15224685.jpg

b0188839_15225388.jpg

b0188839_1523029.jpg

b0188839_1523764.jpg

b0188839_15231681.jpg

b0188839_15232454.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-12 15:26 | デザイン

レネゲィドクラフトフェアその後

b0188839_1451225.jpg

月曜日は死んだように寝て
1週間こもっていたので食料が冷蔵庫に何も無く
買い出しに行き、天丼たべて自分にご褒美(ちっさ!)
ココで売れた作品の紹介〜〜
黒人のシカゴから来ていた女の人
2つのバッグを見比べてこれに決定
奥さん2人組のお客さんで
コレ以外にもリメイクドレスを購入
b0188839_145205.jpg

即決まりで購入されてました
b0188839_145258.jpg

迷っていたので、ソフトで持ち手のあるこのバッグをすすめたら
こちらにきめました
b0188839_1453142.jpg

ベンダーにうれました
横で観ていたお客さんが悔しそうに
コレと同じものをつくってくれと要望。。。。
これは去年の冬のレネゲイドに出した商品のレフトオーバー
だけど、デザインがかっこいい!厚手です
b0188839_145424.jpg

渾身のビンテージレースの作品
レースの好きな奥様が購入
b0188839_146541.jpg

渾身のマクラメ編みの作品
こわれた羽根を購入しにきてくれた
リピーターのお客さま購入
b0188839_1461791.jpg

アシさんがオススメして売ってくれた作品
パッチワークバッグ
b0188839_1462478.jpg

ドットをスタンプした作品
沢山のヒトがみてくれました
ヨーロッパのお客さんと若いムスメさんが購入
b0188839_146326.jpg

b0188839_146512.jpg

リメイクエプロンとリメイクドレスを購入してくれた奥様
沢山のお客さんに来ていただき感謝です!
冬のレネゲイドまでにまだまだ時間があるけど
ドンドン創って、ドンドン学ぼう!
b0188839_14729.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-24 14:22 | デザイン

レネゲイドクラフトフェア 夏編 パート3

b0188839_15181862.jpg

第一日目の終わりに車の鍵をなくして
閉店してから店中を捜しまくるという事件もあり
警備のヒトが見つけて管理してくれていたという
ミラクルで無事、チャイナタウンでご飯を食べたよ
そして昨日の2日目は少しディスプレイを変えたりして気分転換
b0188839_15182866.jpg

b0188839_1518395.jpg

瀬戸物の羽根、バッグ、リメイクドレス、エプロンの展開で
おばさん達の心をがっつり!つかんでまっせ
b0188839_15184636.jpg

ここでの出店はプロモーションも兼ねているので
他のクラフトショーのお誘いや、店主のお誘い
委託のお誘いがありました
b0188839_15481763.jpg


去年の冬のショーで羽根のウォールアートを買ってくれたお客さんが
『落として割れちゃったの、だからこわれた羽根の代わりを買いにきました』と
わざわざ、遠くから旦那と赤ちゃんつれて来てくれた
新しい作品を更に購入してくれました、ありがとうごあいます!!
b0188839_15185266.jpg

疲れたからだに血糖値いれるべく
フードのベンダーのところに、試食をもとめて。。。
あんまり、美味しかったんで買ってしまったわ!!
もちろん、この日もアイスキャンデーをたべましたけどね
b0188839_1519241.jpg

お店のディスプレーで勉強になった隣の店
ブースの真ん中に棚をおいて作品をかざっているので
その回りをお客さんがグルグルとまわってみれる
そして、彼らは殆ど座らず(座るところをつくらず)接客していました
デザイナー友達カップルのうれしい訪問もありました
彼らと話していてわかったのは
つくる事をやめられない、作品をつくって満足したら別なものをつくりたい
デザインや試行錯誤して創っている時が一番楽しい
創造中毒患者だな、こりゃ。。。。。
b0188839_15191755.jpg

フリマでワシのバッグを2個かってくれた彼女が
ウチにきてくれました!彼女、実はベンダーで
スゴく大きな石をつかった指輪のデザイナーです
遠目であのパンツかわいいわぁ〜〜と思ってたんだよね
b0188839_1519545.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-23 15:40 | デザイン

レネゲイドクラフトフェア 夏編 パート2

b0188839_14345453.jpg

ブログ更新してフェイスブックしてたら
もの凄い音がしたので、でてみたら人身事故!生まれて初めてのことで
軽いトラウマ中。。。。テレビ局も沢山来ていて今日のニュースにもなっていました
そんなビビリな気持ちで迎えた2日目のショーですが
昨日、他のベンダーの様子をお伝えします
b0188839_1435740.jpg

はーい、ウチ
b0188839_14353776.jpg

ウチのお客様、シスターでお買い物
b0188839_1435452.jpg

ひっそりと毛糸のブースの宣伝中
相変わらずプリントもののベンダーはおおいけど
少し、目新しいわ
b0188839_14355114.jpg

ショーのブログでも紹介されてた
流行の猫プリントのベンダー
b0188839_14355814.jpg

b0188839_1436514.jpg

去年もあったワークショップ
黒人のおじさんが黙々とやっていた。。。
b0188839_14361474.jpg

多くのヒトがハマっていたも木をつかった看板ライトのベンダー
b0188839_14362627.jpg

羊毛をマスクにつけてリアリィティをだしている
ちょっと、ほちい
b0188839_1436326.jpg

リネンの子供服だよ!!売れてました
b0188839_14364135.jpg

ここもプリント!
b0188839_14365046.jpg


レーザーカットのアクセが沢山出店しているなか
行灯風のこの作品、きれいでしたわ
b0188839_14365841.jpg

今回のショーで目立った多くのセラミックメーカー
なかでもすばらしかったのは2人のアーティストの作品
パート3に続く〜〜
b0188839_1437459.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-22 14:54 | デザイン

レネゲードクラフトフェア 2013 夏編

b0188839_1592212.jpg

前々日は夜中の2時までタグつけ、作品つくり
アシさん、がんばってました
前日は夜中の1時まで最後のツメに追われ
とうとう、きてしまった当日の朝です
b0188839_1510911.jpg
朝はイイ感じに曇りで涼しかったのに
暑っ。。。。。それも蒸し暑い
日本のヒトに怒られそうだけど、蒸し風呂に感じる蒸し暑さ
b0188839_15142313.jpg

笑っていられるのも、今のウチ。。。
b0188839_15133571.jpg

b0188839_151414100.jpg

b0188839_15143139.jpg

b0188839_15163244.jpg

隣はメンズのデザイナー親子、フェラデルフィアからお父さん、お母さん
5歳と2歳の息子でテキサスまで飛行機できて
そこからロスまで車、それからココがおわったら
サンフランのレネゲイドフェアに出店するだんとか
大変だわ〜〜
人気のワックスキャンバスのトートやノート、木のキャンドルスタンド
文具、アクセなどイカすデザインのモノが男性にも人気
b0188839_15143551.jpg

b0188839_15135374.jpg

朝からアイスシャーベット、2個目
1個目はブルーベリー
2個目はスイカ
うまし!!
b0188839_15253135.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-21 15:26 | デザイン

お家でキャンプ

b0188839_15441214.jpg

先日の問題のヒントです
パーキングでやってみました
キャンピング!
b0188839_15441016.jpg

地面がコンクリートなので
杭がうてないけど、気分はここに住んでるよ
アシのアーロンもくつろいでます
制作時間45分
さあ、貴方もやってみよう!!
b0188839_15431880.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-30 15:47 | デザイン

新作バッグ

b0188839_13315439.jpg

b0188839_13322100.jpg

b0188839_1332861.jpg

b0188839_13321368.jpg

b0188839_13321814.jpg

b0188839_13322312.jpg

b0188839_13323292.jpg

b0188839_13323782.jpg

b0188839_1332486.jpg

b0188839_13325284.jpg

b0188839_13325862.jpg

b0188839_1333294.jpg

b0188839_13331351.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-05 13:34 | デザイン

オニューバッグ

b0188839_23501514.jpg

ホヤホヤ〜バッグです
b0188839_23502320.jpg

b0188839_23503051.jpg

b0188839_23503790.jpg

b0188839_23504391.jpg

b0188839_23504959.jpg

b0188839_23505316.jpg

b0188839_2351155.jpg

b0188839_235166.jpg

b0188839_23511552.jpg

b0188839_23511857.jpg

b0188839_23512283.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-01 23:55 | デザイン

チクチクつくる

b0188839_535890.jpg

b0188839_5351541.jpg

はい、泣きながらつくってます
マックのケース、プロとエア売れました
b0188839_5351766.jpg

b0188839_5352790.jpg

新聞配達のバッグのリメイク
売れました〜〜
このカタチ、男女問わず人気でした!
b0188839_5352071.jpg

デカバッグ、売れました〜〜
b0188839_5352376.jpg

b0188839_535376.jpg

お気に入りだった、フレンチサックと
リネンサックのバッグ、素材にも価値あり!
売れました〜〜
皆様、本当にありがとうございます
これからも、ドンドンつくります!
b0188839_535589.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-01 05:40 | デザイン