モノハンター

カテゴリ:撮影( 70 )

岩ッコロ

b0188839_09315383.jpg
先日の撮影で岩を創りました
風雲タケシ城みたいに坂の上から
ゴンゴン、車に投げつけるスポンジ岩ですわ
レシピです
65センチx65センチの正方体のスポンジを買います
b0188839_09315342.jpg
好みの大きさに削ります
特に、岩らしくはあくまでゲームなので
この際、追求しないので気軽にやってください
b0188839_09315373.jpg
3色のカラースプレーで
適当に色をふきつけたら
その辺りを蹴飛ばしてください
イイ感じに砂が半乾きのスプレーカラーにのり
アッと!言う間にできあがり〜〜〜〜
1時間半でできますよ!!
b0188839_09315382.jpg
2ヶ月ぶりにフリマするよ
朝から小雨だけどやってみた。。。。
b0188839_09324729.jpg
b0188839_09323604.jpg
自分の店売らないで
ヒトの店のサクラしてまう。
お客さんの犬が異常になついてしまい
飼い主顔のスタイリスト、T樣
あ、さっき、美川様も寄ってってくれましたわん
b0188839_09411996.jpg

[PR]
by monohunter | 2014-08-04 09:42 | 撮影

働いて食う

b0188839_15303000.jpg
犬スポ!
3倍速で日々を忙しく送ってます
そんな自分に友達が焼き肉に誘ってくれました
b0188839_15303092.jpg
b0188839_15303063.jpg
あー日本の焼き肉店はウマい!
韓国焼き肉は安いけど、やっぱ、日本焼き肉!!
ここはミノがウマし、ハラミ最高!
b0188839_15220283.jpg
今日はここでアメリカの撮影
モバゲーの意味今日わかる
なんやらこの会社はスゴいらしい?
CEOは若いニーちゃん
社員はカジュアル、多分平均年齢25歳
今度メガデカ自社ビルができるらしい
ゲームまったくわかりません
b0188839_15303011.jpg
トイレがゲーキャラで男女に別れている
室内は何故か?ロックガンガン!
こういうとこはカッコいいぞ
b0188839_15303052.jpg
ソトで一服、先週はロスで地震
昨日はチリで大地震
どうやらここロスに近々大きいのが来るらしい。。。
家の中のモノの多さに怯えるよ
強風にゆれるヤシの実をみてビビる今日だわ
b0188839_15303127.jpg

[PR]
by monohunter | 2014-04-03 15:39 | 撮影

暑いけどまだマシ。。。。

b0188839_23312764.jpg

皆様、暑中お見舞い、お気の毒に思います
ロスの夏など、日本の夏にとるに足りません、すいません。
それでも、アメリカ人体感温度に長年このような
甘やかされた気候に住んでいると少しの暑さにもヒーヒーいわされるので
お一人サマ、自宅冷麺
b0188839_2334690.jpg

先週はお友達の結婚パーティーに
呼ばれてもないのに、のこのことついて行き
おサレな雰囲気とお客様に酔いしれた
b0188839_23353553.jpg

b0188839_23354282.jpg

長年連れ添って(14年)
本当におめでとうございます!
右腕がじんじんするほど最近はハマっているもの
それはボートのモデル作り
気分はすっかり、車のデザイナーよろしく
片目をつむって、クレイモデルを削るワシ。。。。
b0188839_2338549.jpg

昨日の撮影は皆がアリゾナやべガスの撮影で(日中45°夜間も35°)
暑かったと嘆いている中、たかが日中35°の撮影に
アタマがやられてフラフラと畑の中に。。。。
普通に働いてるメキシカンみたいやん!
b0188839_23483518.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-15 23:51 | 撮影

お久しぶりです

b0188839_11131460.jpg

ご無沙汰してます
エーー撮影が終わり、やっと一息です
アドレナリンと集中力、創造力を使い果たし
デガラしのようになっていたのですが
先日、7月終わりのクラフトショーのために陶芸に
b0188839_11153284.jpg

その帰りに85°という朝から晩まで並ぶ有名なパン屋にいきました
紫と白のタロパンはタマネギのように重なったパン
うまし!、でも『クリームパン』にはかないませんわ
ダイヤモンドジャンボリー(DJ)はこのあたりでは
若者の発展場だそうです
b0188839_1118351.jpg

サンフランの友達と冷麺を食べた蒸し暑い日の夜
そのまま、フラッとクルージングしてたら
やってたプレミアムナイト
b0188839_11193299.jpg

エコーパークの古着屋でチョコレートミルクという
インディーのムービーのプレミアム
b0188839_11205212.jpg

絶対!コメディー!!デブ男でてるもーん
b0188839_11213439.jpg

隣のカフェ?バーの隣の部屋で
オーディエンス無しのバンド演奏中
ドラマーが女子でかっこいいわ
b0188839_11225849.jpg

ほんで、昨日の夕方スーパームーン出る頃に
ぶんぶん、ぶんぶん、飛んでるよ
b0188839_11235473.jpg

b0188839_11234851.jpg

うるさーーーい!!
ウチの上空を低空で旋回、20回!!
b0188839_11261027.jpg

4軒となりのアパートで不審者逃走中で何処かに
潜んでるらしい。。。。
どう?ウチの回りの、2ヶ月に1回はあるこの状態
ほんと、ウチ、ギリビバなんよ〜〜
あ、でたわ
b0188839_11282096.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-06-24 11:29 | 撮影

撮影なう

b0188839_038197.jpg

撮影中に隠れている(カメラのフレームに入らないように)
見上げると可愛い木の花。。。名前わからん
b0188839_0392447.jpg

撮影終わって明日の小道具探しに行くも
流石に見つからないので、ヤレヤレ。。。今夜、自分で創ると
決めたら、急にお腹がすき、フードコートで
スパイしービーフラーメンを食べて帰る
b0188839_0414367.jpg

撮影の警護に来ているポリスカー
おお、後ろの席には檻が!!
ヤダなーここにのせられるのわよ
b0188839_0424622.jpg

b0188839_0425175.jpg

b0188839_0425745.jpg

撮影中にラインで姪っ子からイモウトの変顔
の写真を送られて、こちらも負けじと
撮影クルーの変顔おくる
経理のジョシュア、恥じ入りながら変顔
キーグリップのジョン、サングラスとるの忘れて変顔
カメアシのアンソニー、優勝。。。。
カメラを高〜〜いトコロに設置する道具
初めてみました、はしご三脚!
夜はスタイリストの友達と韓国料理食べに行って
食べきれずお持ち帰る、たのみすぎ。。。。
b0188839_049116.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-03-27 00:50 | 撮影

スタジオの給水塔

b0188839_13523028.jpg

先々週はパラマウントでこの給水塔
何故か?スタジオには必ず
ランドマークの象徴としてこれがあるのよね
ディズニーにもあるし
ワーナーにもある
今週はここ、ソニー
ちょっと、変わってて
真ん中ライトのデコレーションがあるんよ。。。
b0188839_13523764.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-02-27 13:56 | 撮影

仕事の合間にヤードセール

b0188839_1521435.jpg

b0188839_15205887.jpg

b0188839_1521340.jpg

b0188839_1521586.jpg

b0188839_15211198.jpg

b0188839_15205411.jpg

b0188839_15231545.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-02-25 15:21 | 撮影

ケイブマン 原始人だよ

b0188839_13165638.jpg

ダイナーで原始人がランチではありません
先日の撮影で、昼食中ですが
午後の撮影のタメ、メイク、衣装はそのまま
この日、外は13度
裸に毛皮の彼らはさぞ、寒かったろうに
b0188839_1318275.jpg

獲物、ハンティング中
うーーーん、この場所に様になるな〜〜
遠くで車走ってるけどね
アングルからははずれてるから写ってないけど
b0188839_13195942.jpg

美術で石のお金をつくったのよ
固い発泡スチロールに色を塗る前
だってね、こんな砂地の山に持ってくのに
軽いほうがいいでしょ?
砂地のクルーの足跡消すのわ、やぁ〜なのよ。。。。
ドンドンウェ〜〜ィ〜〜!
この作品の監督さん、いいセンスもってます、好きだな〜〜こんな撮影
b0188839_13233340.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-29 13:23 | 撮影

ミス ジャパン

b0188839_1653547.jpg

潤わし〜〜〜
去年の夏から今年の冬までの
約半年間以上、彼女はがんばりました!
b0188839_16571073.jpg

入賞はできなかたけど
でも、彼女の人生の経験でのクィーンはとれましたよ
お疲れちゃん
b0188839_1657548.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-21 16:59 | 撮影

砂漠で1泊

b0188839_12424371.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-10 12:43 | 撮影