モノハンター

カテゴリ:フリーマーケット( 63 )

Sold bag!

b0188839_3274767.jpg

本日はお日柄も良く
やっと秋らしい天気になりやした。。。。
そう、10月らしくなってほちい
街はハロウィーンで沸いてます
恐ろしい、サンダルを買いました
b0188839_329039.jpg

履くと、アシだけハロウィーン
そう、ゾンビにはアシからなっていくんですね!
b0188839_330487.jpg

新作バッグ
昨日サイトに載せましたが
マーケットで売れやした
これも
b0188839_3301046.jpg

これはお友達が
わざわざ、子供達を旦那にあずけて
マーケットにきて買ってくれました
ありがとう〜!
b0188839_3302094.jpg

先日つくった
b0188839_3304868.jpg

b0188839_3324121.jpg

b0188839_3325461.jpg

この人たちも旅だっていきました
皆さん、ありがとうございます
b0188839_3305728.jpg

がんばって、つくるぞい
あ、昨日は帽子を沢山もっていったのですが
帽子がよくうれましたわん
帽子コレクターでヘアスタイリストである
へクターが帽子を買ってくれました
似合ってます
b0188839_3381470.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-10-15 03:39 | フリーマーケット

なんだよ91°ッて!!

b0188839_11254774.jpg

10月ですよね?
9月でしたっけ?
なんなん?91°って????
暑すぎ。国内は異常気象で
サウスダコタでは豪雪、テキサスでは竜巻、アトランタでは台風
ここカルフォルニアは強風、乾燥で山火事注意
お店のアシと日本の番組のコト話してたら
来てたアジア人のカップルさんは実は日本人。。。
北海道からきていたお二人
びっくりしてましたわこの天気
b0188839_11261923.jpg

さすが!お目がたか〜〜い
ブルックスちゃん即買い!
オンラインでもトップの人気新作
自分の売り上げできる前にお買い上げでした
今日は4作品売れました
オンラインの人気有るものはやはり売れるんですね
こいつら、ワシより若いから
こんな暑い中午後4時でこの元気。。。。
きぃいいい〜〜〜っっ!!
b0188839_11403388.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-10-07 11:40 | フリーマーケット

全部で70本

b0188839_313635.jpg

ハロぅ〜!ボクは先月、ゼレブのオーナーに抱っこされて
登場したハスキーとポメとなんか?のミックス犬だよぉ
今回はオンリーで撮ってもらったんだ
飼い主が買い物してるあいだ
お店のテーブルの下ですずんでるんだよ 

そう、今朝は霧で涼しかったけど
午後からはカンカン照り!
来週末の連休と夏休みの終わりで
アメリカ人は最後のお出かけで
フリマは空いてましたわ

んで、頼まれものを買い付けました
全部で70本!!
わーーーぉ!
b0188839_355812.jpg

b0188839_362578.jpg

b0188839_363878.jpg

b0188839_36122.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-27 03:06 | フリーマーケット

7年、いや8年ぶりのフリマ その2

b0188839_1032206.jpg

おお、ここにも出店してたんか?ってな
ディーラーがいて、ハロゥ〜なんて言いながらブラブラ
ネットで出店申請していても
一向にメールが無いから直にオフィスに行く前に
b0188839_10343583.jpg

既に売れていたカッコいいもの
飛行機のシッポ?
いいな〜〜こんなデカイものおける家があるんすよね?
b0188839_10354356.jpg

昔はダニッシュの家具、デザイナーの家具、ステンレスのキャビネット
沢山あったのに今はなかなか見かけません
スワンチェアとかマッコブのクレデンザ、ノールのソファなんかは
どこいっちゃたんでしょね〜〜(日本だよね)
b0188839_10384553.jpg

フリマも世の中の流行で売られるジャンルが
(売れるジャンル)が変わってきますが
今は、サーベージ(廃墟?廃材)がブームです
こないだまではインダストリアルでしたが
いまじゃ、だれもが水道管やワゴンを改造して売ってます
b0188839_10421317.jpg

オサレ好きのお母さん達も「これで額縁つくるんよ」と
選出中、廃材をつかったモノもここまで浸透
b0188839_10441354.jpg

うちにも3点壁に飾ってあるアーティストの作品
絶対にあのイラストレーターこの人の作品から
インスピレーションもらってるはず
b0188839_10454388.jpg

スピーカーも沢山買い付けましたわ
バング、ボーズ、一切みかけません
タンカの車の玩具はまだあるみたいだわ
b0188839_104713100.jpg

バーガンディの色は今年の冬色として
ワシ的には注目してるよ
このグローブ全部買って吊るして〜〜
b0188839_10485192.jpg

小さい頃、泥団子つくりました
カッチカチにして何度も何度もころがしてこんなカンジに
いや、これは鉄のタマですぅ。。。ほちい
b0188839_10502582.jpg

木箱もかうのはいいけどみんなチャンと使えてる?
ワシは倉庫の入れ物にしてますがな
部屋に飾るとこないんでな
b0188839_10513198.jpg

モノの出し入れにはむいてません
ワシはこのアンブレラがほちい
b0188839_10523960.jpg

ベッドのスプリング、骨だけ
う〜〜ん、飾りたい、いや、実用的なモノに作り替えたい
ワイヤーモノもいいよね〜〜
b0188839_10544673.jpg

朝8時から昼の2時までの6時間はアッと言う間に!
9月の第5週目の(普通は3週目)の年に2回の
スペシャルセールに参加するよ
今年のチケットは完売だったので(すごい人気)
なので来年の2月、3月のチケットを購入して帰宅
ふぅ〜〜〜おつかれだわ
b0188839_10575297.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-20 11:01 | フリーマーケット

7年、いや8年ぶりのフリマ その1

b0188839_11102172.jpg

その昔、11年くらい前は家具の買い付けの代行や
自分も家具が好きでよく、いろんなフリマをまわった
その頃は、まさか?自分がベンダーになるとはおもわなんだ
b0188839_11113978.jpg

で、ココのフリマはほんと、久しぶりにきたよ
規模は中くらいだが
最近、人気上昇中!
b0188839_11142933.jpg

今、新しいマーケットを開拓していて(出店用に)
リサーチにきたけど、やはり買い物をしてしまう〜〜
b0188839_11155525.jpg

猫がスキっ!!
最近は兎にも目がいってしまうのだが。。。。
b0188839_11154698.jpg

もちろん、犬もスキ!!
飼い主の買い物につきあわされてるよ
b0188839_11171116.jpg

う、布。。。。ほちい!
だが、ディーラーとしてココで買うのは
売値が上がるので欲しくても我慢なのか?
材料として値段が折り合えば購入するよん
b0188839_11192350.jpg

まだ、8月なので
ガラスが涼しくみえる
b0188839_11201100.jpg

使い道、まったくないのだが
滑車には惹かれる、この類いで惹かれるのは他にも
木でできた型、手袋の型等等。。。。
b0188839_11223066.jpg

アンティークの『赤』はどうして?こうも美しい!!
木の色とこの赤は永遠のブームだわ〜〜
b0188839_11234478.jpg

9が逆さだよもーー
b0188839_11241972.jpg

これは何だとおもう?
ジーッと観察していると
あーなるほど!とわかるよ
b0188839_11263541.jpg

b0188839_11255861.jpg

昔のゴーカート?レースカー?
車輪が紛失しているが、昔はファイバーグラスじゃ無くて木で制作?
b0188839_11302353.jpg

うわーーー色がドンピしゃ!でモノもタイトルもつぼ
金があったら、即買いじゃい!!
可哀想?同情するなら、
命くれい〜〜!
b0188839_11313571.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-19 11:32 | フリーマーケット

ひとりごっつ?

b0188839_23343296.jpg

無性に食べたくなった!
お一人サマで行った『アップルパン』
昼の3時にいったのだが、割と空いてて良かった〜
すでに『お一人サマ』が沢山いるわ。。。
b0188839_23361723.jpg

お金持ちのおばあさん、サラリーマンの男性
おたく風の若者
それぞれ、寡黙に食事中
ワシも一人で最高の幸せを感じながらごちそうさま〜
b0188839_23381928.jpg

土曜日はバッグデザイナー仲間のラリーのところへ
バッグの材料を買いにいった
かれの作品はかっこいい!!
初めていった彼の家のにわには小屋があり
『いろり』があって居酒屋風になってた!!
生後15ヶ月のムスメがでかくて可愛い
翌日の日曜日はフリマ出店
ここでのファッションリーダー
流石です、もう着ているものの値段が違いますわ
b0188839_2342086.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-05 23:42 | フリーマーケット

フリマ出店〜〜

b0188839_11531825.jpg

クラフトショーは終わったものの
今度はフリマのための商品がスカスカなんで
ガツガツ買い付け中〜
レネのお客さんも遊びにくるんで、必死ですわ
b0188839_11545939.jpg

でも、土曜日は空っぽの冷蔵庫を潤す為に
ファーマーズマーケットでベジ買い付け
すっかり、イモにベジを習慣にさせられ(ま、いい傾向だ)
やたら、緑が無性にたべたくなるんでね〜
最近ハマってるホワイトコーンの生を
サラダにいれるため、購入したコーンスリップ
曲がった側面もこれで楽々削れますわ
b0188839_11584957.jpg

買い付け中にみかけた
恐ろしいモノ。。。。。
こんなんいいのか?ガッツリとクリスタルのついたヒール!
履こうにも固くてアシが死にそうに。。。。置物か?
b0188839_1204046.jpg

やっとレギュラーになれた今回のフリマのブースは
セラミックアーティストのMちゃんとコラボ
b0188839_122121.jpg

パワーのある彼女の作品は
やはり、ゲイやデザイナー、お店のオーナーに人気です
今朝は隠れ家デザインリゾートのホテルのオーナーが
大量にベスト作品を大量購入
それに負けじとアラフォーアメ人の女性がナイスなセットを購入
b0188839_1263689.jpg

今日のワンこ大賞はこの方ブサイクポメでへんな柄。。。
写真を撮らせてはもらったけど飼い主が顔をものすご、はなしてた。。。
多分セレブ。ゴメンしらなくて。。。
b0188839_1285173.jpg

ショーでもだしたワシの作品も高額なのに2点も
常連さんが新しく開くベニスのオフィスのデコレーションにお買い上げ
あざーす!!売ってる洋服は相変わらずエキセントリック〜
b0188839_1212044.jpg

彼女は先週までアボキニのミルクなんとかッて言うブランドとコラボで
売ってたそうですが、洋服と陶器って相性がいいそうです
b0188839_1213399.jpg

バッグも沢山売れて賑やかなマーケット日和でした
来週は半分冬物をだして別のフリマで勝負や!
b0188839_12171135.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-29 12:17 | フリーマーケット

ネコ祭り

b0188839_1241627.jpg

今日のフリマで『ネコ祭り』をしました
天気が朝から悪くて小雨がぱらついたのですが
1日中、曇りだったわよ
b0188839_12411165.jpg

b0188839_12411732.jpg

b0188839_12412260.jpg

出足が悪かったけど
以外なモノが売れてました
あ、先日購入した
逆さマシーン
もう、モノ掛けや物干になってます
b0188839_12412549.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-06 12:44 | フリーマーケット

ビクトリアン大好き〜〜

b0188839_938141.jpg

朝5時から、昼2時までのフリマ
あれ?今日は気温上がって30度なのに?
11時まではイイ感じで曇り
久しぶりのココのフリマ出店は5ヶ月ぶり
客層が良い家庭?の方やセレブがきます
b0188839_9381859.jpg

赤ちゃん連れてくる方も
メイド付きできてお買い物です。。。
イイモノの価値がわかっている
お目が高いお客さんが来るので
ワシもディスプレイや足出すモノも気合いいれてますよ
先日つくったバッグが今日は4個
お嫁に行きました
b0188839_9381082.jpg
b0188839_938345.jpg

嬉しい事に、そのままもって行ってくれました
やっホ〜ありがとう〜〜!
b0188839_9382522.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-29 09:48 | フリーマーケット

やっぱり似合うわアメリカ人

b0188839_135229.jpg

なんかね〜〜やっぱり
アジア人の顔じゃ、こんな色の、こんなドレス、だめよね。。。
金髪、白人、足長、小顔、アーーンド、若人
あーいいな〜〜!!
[PR]
by monohunter | 2013-03-11 13:07 | フリーマーケット