モノハンター

カテゴリ:ヤードセール( 36 )

ちょっぴりヤードセール

b0188839_4452854.jpg

うーん、まだ準備中。。。。
遠出をせずに近場でまわる今日
ロスの気温は今日は27度まで上がるのよ
さっさと帰って洗車せな
b0188839_445881.jpg

メルローズ付近のヤードセールは可愛い女の子2人
屋内で育ちすぎた観葉植物を譲り受けました
ウチで植え替えして今はもう玄関ワキに置いてます(狭い)
b0188839_4451355.jpg

春夏モノゲット!
でも、朝晩はまださみ〜のよね。。。
サングラスも必要だわん
b0188839_4453184.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-03-03 04:51 | ヤードセール

やっと、涼しくなったLA

b0188839_14315156.jpg

やっと、気温が下がってきたLA
なんだ、かんだ、忙しいこの2週間で
昨晩はアーティストチームでミーティング
年末のショーにむけて対策を練る
ほんと、最近毎日、創ってたよ
クラフトショーに向けて?
いや、何かに取り憑かれたように創ってたら
時間が足りねぇ〜〜〜〜〜
b0188839_14315520.jpg

なんだか、疲れちゃったんで
久しぶりにヤードセールに行くよ
大統領選も間近になり、ヤードセールの売り上げで
オバマの献金をつくる団体のセールでいろんなモノをみつけた!
b0188839_1432166.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-10-07 14:38 | ヤードセール

ホームブティック

b0188839_8155189.jpg

昨日はエビとカニを食べたあと、パッピンスとコーヒーを飲みに
コリアンカフェにはいって、タバコを吸いに専用のテーブルに行って
戻って来たら、テーブルが片付けられていて
他のお客さんを案内しようとしている。。。。。。
会計しようとしたら、お店が『す、すいません、もう一度おもちしますのでどうぞ!』
殆ど、食べたパッピンス(かき氷)とコーヒーが
新しくつくられて満タンで、でてきた。。。。。。
得したのか?
b0188839_8215976.jpg

今朝は3軒ほどヤードセールにいきました
が!!ヤードセールじゃない!!コレ!!!
ほとんど、ブティックよ〜〜
エコーパークの『エコーカントリーアウトポスト』
お家とブティックがミックスされた場所で合同セール
b0188839_825219.jpg

ステキなモノがイッパイじゃ!
かわいいディスプレイ、オーガナイズされてる
いいわ〜〜すきだわ〜〜
いつものヤードセールは混沌とした並べ方
なんだか?よくわからないもの?が売ってるのに
b0188839_8273752.jpg

建物の中にはホントにお店があり
オーガニックな小物、ビンテージ、植物
オリジナルのモカシン、バッグ
b0188839_8283189.jpg

b0188839_8285794.jpg

すてき〜〜!すてき〜〜
ここで販売やイベントなんかを開催しているそうです
そしてオフィスです
b0188839_8352077.jpg

お店を手伝っていた彼
ミラーボールの光がゆれると、「おろ?」って顔してました
b0188839_837616.jpg

次にいったセールもこれまたホームブティック!!
なんなの〜〜?すごくね?
センスよすぎ!
b0188839_8381849.jpg

お家もすてきだと、住んでる人もすてきなのか?
b0188839_8393148.jpg

こんなホームブティックのセールに
行った日にゃ、そりゃね〜〜〜
お店買い?大人買いしちゃうよね〜〜
コレだもの。。。。。
b0188839_8421363.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-08-19 08:43 | ヤードセール

ディスプレイ

b0188839_2595890.jpg

今日も元気に朝からヤードセール!
コーヒービーンでアイスソイラテを買って
あ、可愛い広告、クリームのトコロが紙でクシャクシャにして
アイディア大賞!!
今日の4軒のウチ、2軒はゲイのヤードセール
DVDの中にはハードなモノも。。。。。
b0188839_313756.jpg

先月のサンタモニカのフリマでジョイントした
友達が勢い余ってディスプレイケースを売ってしまったので
彼らの為に探していたのよ
これは先週みつけたのよ
b0188839_33283.jpg

これは今日!ドロドロで汚かったけど
みがいてやったら、ほーら!こんなにキレイに
それに、バタフライになってて手前にもでる
ゲイの彼氏の自作だそうです
最後にいったセールの隣の窓から
威嚇していたフレンチブルくん
半分逃げ腰がいいわ〜〜
b0188839_343558.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-06-24 03:05 | ヤードセール

やる気ヤードセール

b0188839_3491580.jpg

今週は久しぶりにヤードセールが沢山でていて
やる気!で朝からまわってみました
なんせ、朝8時、9時に集中しているので
体一つで何処まで回れるか?が勝負!!
b0188839_3504415.jpg

行く先々では、同業者と鉢合わせするので
どんだけ?先にまわれるか!
ファーストピックになるには、ナルハヤでいくのですが
用意できてないとこや、すでにもう荒らされているとこも
b0188839_3523923.jpg

今日は本のイイモノが狩れましたよ
デザイン資料になるグラフィティの写真集
ビートルジュースとバッファロー66、なつかし〜〜!
合間にオーガニックカフェでコーヒー豆を買い
クリームカスタードを食いつつ
今日はコレ以外に布のボルトを2本かって
バッグの材料にするよ
なぜか?日本のモノがでてくる
資生堂の花椿???
使い捨ての写真付きのペーパーマットが
案外、スキかも?
b0188839_356368.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-05-20 03:57 | ヤードセール

インテリアデザイナー

b0188839_11263142.jpg

なんだかな〜金も無いし
今日はヤメとくか〜〜と、思ったけど
お!これは!!昔行った事のあるゲイのセールで
少し、出遅れたけどイイモノをハントした覚えが!!
で、行ったら一番乗り〜〜〜!
b0188839_11284251.jpg

オサレなゲイカップルのインテリアデザイナーのセールだよ!
カワイイ10歳くらいの女の子がいて、姉妹?ってきいたら
ムスメ〜〜!????、顔そっくりだわ!でも。。。。。?
b0188839_11301486.jpg

外にあるベンチとテーブル
スンバラしい!!テーブル$1500
ベンチ(マンゴーツリー?)$400
か、かえないわけでは無いけど、置くとこがないよ
一枚板のテーブルやベンチなんてこんな値段では買えないよ!
テーブル$5000、ベンチ$1800はするもんよ
b0188839_11321545.jpg

b0188839_11322464.jpg

b0188839_11323889.jpg

最後まで考えたんだけど、やっぱ、おくとこねぇ。。。
外にはこんな『金の米粒』みたいなコーヒーテーブル
$500、ゆさぶられるけど、いまいち。。。
b0188839_11401932.jpg


で、いろいろ、コマコマとかって2番目に大きな買い物は
ワシの車の助手席で鎮座。。。
b0188839_11363064.jpg

さて?なんでしょ?ウニじゃないよ。。。
これはストアで売ってるのみたけど300ドルぐらいしてたな〜
今日からウチに飾ります
b0188839_1137188.jpg

b0188839_11372768.jpg

b0188839_11373767.jpg

1発目で当たったのでスッカラカンに。。。
ちょびチョビ狩ってみましたニャン
b0188839_11383374.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-05-13 11:40 | ヤードセール

サクッとヤードセール

b0188839_1642458.jpg

今日はお昼に飲茶を食べに
タスティンに住んでるデザイナー仲間のとこに
12時からいくのでヤメようかなーーなんて。
でも、いくんですよ
朝、7時に起きましたら
ウチの子らが狭いところに2匹で無理クリ入って。。。
外をながめているのではありません
食後の朝寝です
b0188839_16455021.jpg

8時から9時までの2カ所ですが
1発目は前もいったことがあるセールで
どんなモノをだしているかわかっていました
こんだけ長い間ヤードセール回りをしていると
1年とか2年の周期で同じところでのセールに
度々、行きますよ
前回も前々回もこの方のセールで
いろんなものを狩りました
この方は日系3世で自分のショップとブランドを持っていた人
レースやシフォンでリメイクしたドレスがスゴく可愛いです
3度目のセールでもすてきなモノありがとう!
この後はタスティンで夜の11時までクリィエイティブミーティング
ああああーーっと言う間の1日でした
b0188839_16525128.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-04-29 16:53 | ヤードセール

やっぱり行ってしまうヤードセール

b0188839_5292772.jpg

一仕事した達成感で満足しないワシ
あれから、クレジットレポートをみたり
ウチの掃除して、ふと気づくと夜11時。。。。
ま、明日のヤードセールはこんな事があったから
行かなくていいか。。。。と。
b0188839_531267.jpg

やや、寝坊したものの
やはり、行ってしまうのよ
スリフトを素通りできないように
最近、週末は天気が悪いいので行ってなかったせいもあるが
b0188839_5325434.jpg

あんな事があっても
ハンティングをヤメられないわ〜
今日の収穫の一番!!
これだけあれば、見栄えもするわ〜
全部で27本のヴィンテージグラス
窓際に飾るもよし、ガーデンに飾るもよし
サボテンの鉢の中にサクッとさしてるんでけど
ビンテージの本当のグラスは紫外線にあたると
どんどんうすいラベンダーみたいな紫に変わるんだよ
b0188839_5363419.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-03-25 05:37 | ヤードセール

ヘルプ ジャパン〜

b0188839_1343696.jpg

今日はトーランスで開かれる
25家族合同ヤードセールに参加してきましたよ
事前の宣伝といい、連絡、報告、相談
被災地への募金箱、サイン、広告
当日のオーガナイズ、食事等、とても素人じゃない!
b0188839_1375385.jpg

みんなの協力もさることながら
スゲーよ!奥さん!!スカウトしたいわ〜〜
旦那様達の影、うす。。。
子供達は元気に募金活動しています
b0188839_1311018.jpg

沢山のお客さんもきて大成功でしたよ
みんな〜〜お疲れさまでした〜〜
b0188839_13132670.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-02-27 13:14 | ヤードセール

オスカー!でもヤードセール

b0188839_5462536.jpg

明日はアカデミー賞の日?です
ハリウーのコダックシアターの前は数日前から閉鎖
数々のセレブがここに来るよ
いつか、自分のクレジットが載った映画でノミネートされて
ここに招待されたいと思うも、もう、年だし限界かな、とほほ。。。。
b0188839_5483856.jpg

リムジーンでここに来る事があったら
はて?どんなカッコでくるのやら
でも〜今はヤードセールにトラックで行くワシ!
朝7時から10時半までの3時間半で今日の収穫ですよ
b0188839_5505246.jpg

今日はゲイのヤードセールが多かったな〜
明日は自分のヤードセールをするも
買うのよ〜モノをハントするのはやめられんのですわ。。。
あ、明日のヤードセールに来て下さる方に朗報!
もう、ないんじゃ?無いか?って声があるので
更にほじくりました。でてくるんだよね。。。コレが
b0188839_5531085.jpg

ルクレーゼのソルト&ペッパーなんかもあるでよ
そんで、これらにあいそう〜〜なテーブルトップ
フラワーのカーテンやら鍋つかみ、マット全て新品です
明日のセール、がんばっていきまっしょい!おす!!
b0188839_5551120.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-02-26 05:56 | ヤードセール