モノハンター

岩ッコロ

b0188839_09315383.jpg
先日の撮影で岩を創りました
風雲タケシ城みたいに坂の上から
ゴンゴン、車に投げつけるスポンジ岩ですわ
レシピです
65センチx65センチの正方体のスポンジを買います
b0188839_09315342.jpg
好みの大きさに削ります
特に、岩らしくはあくまでゲームなので
この際、追求しないので気軽にやってください
b0188839_09315373.jpg
3色のカラースプレーで
適当に色をふきつけたら
その辺りを蹴飛ばしてください
イイ感じに砂が半乾きのスプレーカラーにのり
アッと!言う間にできあがり〜〜〜〜
1時間半でできますよ!!
b0188839_09315382.jpg
2ヶ月ぶりにフリマするよ
朝から小雨だけどやってみた。。。。
b0188839_09324729.jpg
b0188839_09323604.jpg
自分の店売らないで
ヒトの店のサクラしてまう。
お客さんの犬が異常になついてしまい
飼い主顔のスタイリスト、T樣
あ、さっき、美川様も寄ってってくれましたわん
b0188839_09411996.jpg

[PR]
by monohunter | 2014-08-04 09:42 | 撮影