モノハンター

復活!!

b0188839_13570338.jpg
もう、いい加減
なかむらさんち!の卵もいいだろ???
なので復活します
ごめんなさい
いろいろ体調をくずし、メンタルともにおれてしまい
その後、〆切、撮影、雑事何かに翻弄、怒涛の日々で
2ヶ月も3ヶ月もたっていましたわぃ。。。。。
b0188839_13571876.jpg
ゴープロの実
名付けてゴープロベリー!
全部で6機が同時に録画するとどうなるんでしょうか?
b0188839_13570980.jpg
ハイテクその2
ラジコンドローム
6翼で自在に飛んで録画する
遠くから観ると未来の監視カメラロボにしかみえませんわ
b0188839_13573442.jpg
小学生、いや、生まれてから
〆切前に計画的でコトが進み、美しいフィナーレを飾る?
そんなコトはワシにはいままで一回もできたことがなーい!!
なので、今回もレネゲイドクラフトフェアにギリギリで間に合わせるよ!!
b0188839_14125729.jpg
今回は新しいところで開催ダウンタウンのど真ん中
グランドパークにて!!
b0188839_14130806.jpg
下はゴルフ場と同じ芝で固くてキレイ!
裸足で歩くと気持ちいいので開催中、どこかに行く時以外は
ずっと裸足やっ!
b0188839_14132482.jpg
b0188839_14134197.jpg
b0188839_14134789.jpg
b0188839_14182721.jpg
今回はマクラメ羽根風鈴、リサイクル古布バッグ、日本の野良着リメイクジャケット
の3パターンで展開しやした
主催者のロス開催のサイト写真の一面にありがたくも
ワシのマクラメ作品がどか〜んと、載っているため
それを買いにきてくれるも、そんなん去年の夏に売れてるの、とっくに!
で、同じものを20つ欲しいと、ニューヨークからわざわざ来てくれた
バイヤーに言われても。。。。。。。。
b0188839_14135968.jpg
ごめんなさい、ぺこり〜〜ん
作り方あんまり覚えてないし、材料も同じもの揃わないし
できませんのです
b0188839_14141605.jpg
に、しても暑い!!
朝の搬入で汗ダラダラ〜、ほつれ髪ピョンピョン、首もとダラーーン
b0188839_14133539.jpg
ミシンの入れ墨、いろいろみたけど
ジュウキ?商業用のミシンは、オンリーユー!!
b0188839_14133444.jpg
とても仕上がりのキレイな入れ墨でした!
b0188839_14274475.jpg
あや〜目つむっちゃったけどファションかわゆしでした!
b0188839_14281431.jpg
今回の助っ人、Kさん、バッグモデルになるも、足裏真っ黒
素晴らしいチームワークで2日間乗り切りました!ありがとう!!感謝!!
b0188839_14275319.jpg
家族連れは木陰でマットレスしいて、気ままにピクニック
暑いのでアイスが飛ぶように後ろで売れてます
b0188839_14282210.jpg
おかげさまで大盛況でした
いろいろ感謝しています、ホント。。。。
『だったら、ブログもマメに更新しなさいよ』
バイ、セコイヤちゃん
b0188839_14280110.jpg




[PR]
by monohunter | 2014-07-29 14:32 | 好きなモノ