モノハンター

食べる〜

b0188839_15401040.jpg
『きつねの穴』という
最近見つけたビンテージとリメイクの店
手作りの可愛いマットレスを買いましたわ
隣の店の窓にはってある紙を剥がしてるので
何の店?と聞いたら
タイ料理で、数分後にオープンするらしい
晩ご飯には早いけど、アタラシものが好きな自分
とりあえず入ります
b0188839_15400267.jpg
家庭料理の店『SONY』
豚のサラダ、ミニ青唐辛子沢山入っていて
激辛!久々にアタマの毛穴全開しましたが
トリの唐揚げウマし!!
b0188839_15391580.jpg
翌日は撮影で6時にラップして
疲れたので帰り道、渋滞をかわすため
途中で居酒屋に本料理とおもっていたレストランで
晩飯反省会で入店
ん?雰囲気かわってる?10年ぶりだからか?
高級寿司やに変わってました
ガッツリ食べるつもりが、チビチビたのんで
b0188839_15570249.jpg
最後は我慢できなくて、それでもぅ〜〜
ちらし寿司、そりゃうまいわ。。。
b0188839_15395630.jpg
このぐらいの食事した気分ですわ
b0188839_15394203.jpg

[PR]
by monohunter | 2014-03-27 15:51 | 好きなモノ