モノハンター

ネタがねぇ

b0188839_1743931.jpg

12月に毎年参加してる
クラフトフェアに参加するため
毎日、泣きながら用意してるのに
全然間にあわないよっ!
アメリカのギフト商戦は今週のブラックフライデーに
火ぶたはきっておとされる
そのため、ストアからショー用に用意していた
モノをホールセールで買われて行。。。。
ダーカーラー間に合わん、が、金はいるんじゃい!
b0188839_17431938.jpg

そんなトコロに撮影がはいるよ
有り難いやら泣けるやら
これはお部屋のセットでかなりウチから
小道具が参加
b0188839_17433122.jpg

メリークリスマス的な?
PV撮影用のセット、きれいだよ
でも、これ以上範囲デカイとワシ一人では無理やん!
b0188839_17432644.jpg

レンタル小道具やの外で
ペイント乾燥待ちの小道具。。。
スタイロフォンからケヅッてつくったこの小道具
いったい?なんにつかうんだろうか?
b0188839_17432269.jpg

店の裏にあったゴミカート
普通はこの3倍の大きさなのに
この?小さなサイズの意味は?????
本体だけで重いのにねぇ〜〜
で、ネタが無いので脈絡の無いブログ
ごめんなさーーーい
観ちゃいやよん
b0188839_17431440.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-11-22 17:52 | 好きなモノ