モノハンター

秋だよハロウィーン

b0188839_1446476.jpg

マメに更新すると言ってしない。。。
アッと言う間に10月も終わり
インフルエンザの注射の受付の後ろに
パンプキンの山、秋を感じるアメリカです
b0188839_14465215.jpg

先日日本からの元在住の友達が
仕事と結婚式のため来日
おフランスレストランで極上オニオンスープ
うまし!
b0188839_14475719.jpg

が、しょせん、庶民のワシには
お土産にもらったマルちゃんのラーメンに
ノックアウト!なんじゃこりゃーーーー
麺もそうだが、スープが違う!
b0188839_14505042.jpg

すぐに完食してしまい、つぎにアメリカに来る人に
早速、リクエスト!!
食べてみてよ!ホントうまいんだから
b0188839_1452699.jpg

昨日の日曜日は2カ所でフリマを展開する
欲望丸出し、疲労コンバイ、ブルーペッコンな日でしたわ
日が悪いのか?客が悪いのか?天気がわるいのか?
やっぱ?ワシがわるんか?
結果は1カ所の売り上げの平均にもとどかず
b0188839_14544569.jpg

一緒にやったアメ人のパートナーもアシさんも
疲れと心労で壊れとります
オマケに儲けもないのに自分の買い物に。。。。
b0188839_14555098.jpg

エッフェル塔?ラジオ局のアンテナ?
買ってしまいましたとさ
この日は主催者から仮するようにいわれていたので
売り手の皆さん仮装してます
b0188839_14572332.jpg

カンフードクターだそうです。。。
なんなん?
お店の一画にはハロウィーンとクリスマスをミックスした
バービー血まツリーがありました
b0188839_1459274.jpg

はー、ダジャレをいうお年頃なんだな、ワシも。。。。。
さ、チクチクバッグつくらな今週もね
b0188839_1502757.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-10-29 15:01 | 好きなモノ