モノハンター

アトリエと家と大学の訪問

b0188839_14342359.jpg

陶芸家の友達のひとりのアトリエに
ちょうどギャラリーのオーナーの訪問の後だったので
沢山の作品を拝見!
b0188839_14343283.jpg

これは大皿で
沢山焼いたので自分で
『番町皿屋敷』といっとりましたわ
b0188839_14344141.jpg

花が咲いた様な模様
青や黒の色は陶芸で出す色のなかでも
スゴくムヅカしい
ましてや、模様を出すはもっとくづかしいと
最近はじめたワシには少しわかってきたよ
b0188839_14344827.jpg

b0188839_1435093.jpg

b0188839_14351450.jpg

まーあるわ、あるわ、すごいわ
インスタレーションや個展等をしているので
実用的なものより作品が多い
殆どはまだ箱の中にあってみれない
b0188839_14352060.jpg
b0188839_14352971.jpg

これは『ハローキティ』だそうだ
ギャラリーのオーナーがこれをみて
「キティは交通事故にあったのか?」と言ったらしい。。。。
b0188839_14353525.jpg

がんばれ!アーティスト!!
その翌日彼女の働く
ここカルフォルニアで学費が一番高い有名大学
UCLAカルフォルニア大学訪問
b0188839_14354320.jpg

デケーよ。。。。。。。
遥か、彼方の建物まで大学
b0188839_14355580.jpg

振り返ってもまだまだ大学
30年ぶりに訪れたが、昔はなんも知らんかったからな
街ごと大学って、規模がちがうわ。。。。
b0188839_14354843.jpg

大学の中に彫刻の森スケールの
美術部の建物と庭?
b0188839_1436142.jpg

その後、フリマのディーラー仲間のウチを訪問
先日沢山のバッグの材料をもらい
修理を頼まれたものとリメイクを頼まれたもののお届け
お家はセレブが沢山住む丘の一画
彼女の本職は絵の先生だったのだが
ハンターとして目覚めてしまいこの道に
ワシのお得意様でもある
b0188839_1436752.jpg

お宝拝見、ファションショー、ビジネス談議
その結果、ベッドルームが大変なコトに。。。。
ゴメン、お片付けて手伝わないで
帰るワシを許せ。。
あ、これは修理したヴィンテージ折りたたみイス
座る部分のキャンバスが壊れてしまい
代わりに古い革とフリンジで仕上げました
b0188839_14361968.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-10-20 14:57 | 好きなモノ