モノハンター

おんもにでたら

b0188839_13345365.jpg

いや、引きこもってバカリではなく
外出等もしてたんですけど
ネタが無く、2週間分ダイジェストでおおくりします
集金と銀行に行く途中みた
ジープ炎上、メルローズのドマンなかで何故?
b0188839_1336897.jpg

b0188839_13361669.jpg

友達の陶芸家の作品
7枚ゲイの建築家が買っていきました
b0188839_13372212.jpg

昔からフランスのサックバッグを大量に仕入れて
フリマで売っているフランス人のカップルが
売れに売れて、最近は家具や小物を大型コンテナで
インポートしていてフリマ以外でも倉庫で
スペシャルセールをします
前回行き損ねたので友達と行きました
b0188839_13415066.jpg

b0188839_1342796.jpg

あるある、沢山あります
これを買って春夏用のバッグをつくるんです
b0188839_1343122.jpg

今回は傘を買いました
2人でどうせ値段が高いんだし
ひやかしましょうよと、が!ガッツリかっとがな
b0188839_13441510.jpg

b0188839_13443163.jpg

友達はかねてからプランしていた
ホーローのベイビーバスタブや洗面器に
プラントをいれて浴室やリビングに飾る用に
b0188839_13453921.jpg

b0188839_13455753.jpg

b0188839_1346944.jpg

こういったものはお金持ちの奥様に大人気
微妙にアメリカのビンテージとは違うので
目の肥えた人たちにはオサレにみえるのよね
b0188839_13483759.jpg

b0188839_13492243.jpg

細長い倉庫に満載!
9時からのセールに少し遅れて10時頃いったら
もう、大半のモノは売約済みでした
外に積まれていた売約済みの一部
第2弾にそのまま続く〜
b0188839_13502998.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-09-29 13:51 | 好きなモノ