人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

車で寝汗といびき、かく

車で寝汗といびき、かく_b0188839_12161347.jpg

今朝は朝4時におきて遠くに
ロスを惜しまれながら帰国した友達のデザイナーに
頼まれたものを猟りにいきました
うーーん、朝の光に葡萄色、鮮やか
車で寝汗といびき、かく_b0188839_12182566.jpg

これも、またシットリ馴染む色。。
今の染色と昔の染色の違いは何?
車で寝汗といびき、かく_b0188839_12193716.jpg

いまじゃ、ユニクロのキャミブラやヒートテックなんかきてるけど
こんなサラサラの下着、着てたんでしょうねぇ
車で寝汗といびき、かく_b0188839_1220411.jpg

ワシはこんなの着ないが
レースや薄モノ、痩せて華奢だったら着てるかも?
いや、着ないね
車で寝汗といびき、かく_b0188839_1222933.jpg

おハンカチで口もと隠してたり
お汗をパテパテふいたり
車で寝汗といびき、かく_b0188839_1223439.jpg

ガーーーーっ、こんなシュールなモノがいいっ!
買い物かごにバラバラ人形!!
猟りの後はハンター
同行したヒトに運転まかせ、西日をガンガン浴びながら
イビキかいて、寝汗かいて帰宅。
頼まれものはこれでした
車で寝汗といびき、かく_b0188839_12253015.jpg

車で寝汗といびき、かく_b0188839_12253751.jpg

車で寝汗といびき、かく_b0188839_12254454.jpg

車で寝汗といびき、かく_b0188839_12255113.jpg

by monohunter | 2013-08-22 12:25 | モノ探し