人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

7年、いや8年ぶりのフリマ その2

7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_1032206.jpg

おお、ここにも出店してたんか?ってな
ディーラーがいて、ハロゥ〜なんて言いながらブラブラ
ネットで出店申請していても
一向にメールが無いから直にオフィスに行く前に
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10343583.jpg

既に売れていたカッコいいもの
飛行機のシッポ?
いいな〜〜こんなデカイものおける家があるんすよね?
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10354356.jpg

昔はダニッシュの家具、デザイナーの家具、ステンレスのキャビネット
沢山あったのに今はなかなか見かけません
スワンチェアとかマッコブのクレデンザ、ノールのソファなんかは
どこいっちゃたんでしょね〜〜(日本だよね)
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10384553.jpg

フリマも世の中の流行で売られるジャンルが
(売れるジャンル)が変わってきますが
今は、サーベージ(廃墟?廃材)がブームです
こないだまではインダストリアルでしたが
いまじゃ、だれもが水道管やワゴンを改造して売ってます
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10421317.jpg

オサレ好きのお母さん達も「これで額縁つくるんよ」と
選出中、廃材をつかったモノもここまで浸透
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10441354.jpg

うちにも3点壁に飾ってあるアーティストの作品
絶対にあのイラストレーターこの人の作品から
インスピレーションもらってるはず
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10454388.jpg

スピーカーも沢山買い付けましたわ
バング、ボーズ、一切みかけません
タンカの車の玩具はまだあるみたいだわ
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_104713100.jpg

バーガンディの色は今年の冬色として
ワシ的には注目してるよ
このグローブ全部買って吊るして〜〜
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10485192.jpg

小さい頃、泥団子つくりました
カッチカチにして何度も何度もころがしてこんなカンジに
いや、これは鉄のタマですぅ。。。ほちい
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10502582.jpg

木箱もかうのはいいけどみんなチャンと使えてる?
ワシは倉庫の入れ物にしてますがな
部屋に飾るとこないんでな
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10513198.jpg

モノの出し入れにはむいてません
ワシはこのアンブレラがほちい
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10523960.jpg

ベッドのスプリング、骨だけ
う〜〜ん、飾りたい、いや、実用的なモノに作り替えたい
ワイヤーモノもいいよね〜〜
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10544673.jpg

朝8時から昼の2時までの6時間はアッと言う間に!
9月の第5週目の(普通は3週目)の年に2回の
スペシャルセールに参加するよ
今年のチケットは完売だったので(すごい人気)
なので来年の2月、3月のチケットを購入して帰宅
ふぅ〜〜〜おつかれだわ
7年、いや8年ぶりのフリマ その2_b0188839_10575297.jpg

by monohunter | 2013-08-20 11:01 | フリーマーケット