モノハンター

頑張って更新

b0188839_332970.jpg

先日のヤードセールで何ゲで買ったDVD
トランスポーター、最初のクレジットでリュックベンソンが関わっているとわかって
マジ見したら、やっぱ面白かったわ
この人のキャスティングはやっぱ、イイ!
音楽の使い方が絶妙で選曲もイイ!
もちろん、編集もイイ!シリーズ2も3も観たわ〜〜(遅っ!)
b0188839_3391572.jpg

そんな夕方、外猫のイブがドヤ顔で
「あんたは餌獲れないでしょ〜〜ほら、お食べ〜〜」
と飼い主の心配をしてくれて、子ネズミを持ってきてくれました
彼女がどっか行ってる隙に
3回悲鳴を上げながら『餌』の始末を。。。。。サンキュ、イブ
b0188839_34377.jpg

先日買ったサボに友達の猫のイラストをかく
モデル契約料は100円でした
b0188839_3452664.jpg

彼女達は今、3週間後にせまった一大イベント
バーニングマンのために大忙し(看板製作中)
毎年規模のでかくなる『芸者ハウス』の用意で
バタついているところにお邪魔中
京都の骨董市でかったビンテージの蚊帳を寄付
ワシは2005年から参加しておらず、10年後の2015年に参加予定
なので、庭の水やりしてたら
b0188839_3495949.jpg

夕焼けの空に去って行く
「ハク〜〜〜〜!」
b0188839_3504372.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-08-03 03:50 | 好きなモノ