モノハンター

レネゲィドクラフトフェアその後

b0188839_1451225.jpg

月曜日は死んだように寝て
1週間こもっていたので食料が冷蔵庫に何も無く
買い出しに行き、天丼たべて自分にご褒美(ちっさ!)
ココで売れた作品の紹介〜〜
黒人のシカゴから来ていた女の人
2つのバッグを見比べてこれに決定
奥さん2人組のお客さんで
コレ以外にもリメイクドレスを購入
b0188839_145205.jpg

即決まりで購入されてました
b0188839_145258.jpg

迷っていたので、ソフトで持ち手のあるこのバッグをすすめたら
こちらにきめました
b0188839_1453142.jpg

ベンダーにうれました
横で観ていたお客さんが悔しそうに
コレと同じものをつくってくれと要望。。。。
これは去年の冬のレネゲイドに出した商品のレフトオーバー
だけど、デザインがかっこいい!厚手です
b0188839_145424.jpg

渾身のビンテージレースの作品
レースの好きな奥様が購入
b0188839_146541.jpg

渾身のマクラメ編みの作品
こわれた羽根を購入しにきてくれた
リピーターのお客さま購入
b0188839_1461791.jpg

アシさんがオススメして売ってくれた作品
パッチワークバッグ
b0188839_1462478.jpg

ドットをスタンプした作品
沢山のヒトがみてくれました
ヨーロッパのお客さんと若いムスメさんが購入
b0188839_146326.jpg

b0188839_146512.jpg

リメイクエプロンとリメイクドレスを購入してくれた奥様
沢山のお客さんに来ていただき感謝です!
冬のレネゲイドまでにまだまだ時間があるけど
ドンドン創って、ドンドン学ぼう!
b0188839_14729.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-24 14:22 | デザイン