モノハンター

レネゲイドクラフトフェア 夏編 パート3

b0188839_15181862.jpg

第一日目の終わりに車の鍵をなくして
閉店してから店中を捜しまくるという事件もあり
警備のヒトが見つけて管理してくれていたという
ミラクルで無事、チャイナタウンでご飯を食べたよ
そして昨日の2日目は少しディスプレイを変えたりして気分転換
b0188839_15182866.jpg

b0188839_1518395.jpg

瀬戸物の羽根、バッグ、リメイクドレス、エプロンの展開で
おばさん達の心をがっつり!つかんでまっせ
b0188839_15184636.jpg

ここでの出店はプロモーションも兼ねているので
他のクラフトショーのお誘いや、店主のお誘い
委託のお誘いがありました
b0188839_15481763.jpg


去年の冬のショーで羽根のウォールアートを買ってくれたお客さんが
『落として割れちゃったの、だからこわれた羽根の代わりを買いにきました』と
わざわざ、遠くから旦那と赤ちゃんつれて来てくれた
新しい作品を更に購入してくれました、ありがとうごあいます!!
b0188839_15185266.jpg

疲れたからだに血糖値いれるべく
フードのベンダーのところに、試食をもとめて。。。
あんまり、美味しかったんで買ってしまったわ!!
もちろん、この日もアイスキャンデーをたべましたけどね
b0188839_1519241.jpg

お店のディスプレーで勉強になった隣の店
ブースの真ん中に棚をおいて作品をかざっているので
その回りをお客さんがグルグルとまわってみれる
そして、彼らは殆ど座らず(座るところをつくらず)接客していました
デザイナー友達カップルのうれしい訪問もありました
彼らと話していてわかったのは
つくる事をやめられない、作品をつくって満足したら別なものをつくりたい
デザインや試行錯誤して創っている時が一番楽しい
創造中毒患者だな、こりゃ。。。。。
b0188839_15191755.jpg

フリマでワシのバッグを2個かってくれた彼女が
ウチにきてくれました!彼女、実はベンダーで
スゴく大きな石をつかった指輪のデザイナーです
遠目であのパンツかわいいわぁ〜〜と思ってたんだよね
b0188839_1519545.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-23 15:40 | デザイン