モノハンター

レネゲイドクラフトフェア 夏編 パート2

b0188839_14345453.jpg

ブログ更新してフェイスブックしてたら
もの凄い音がしたので、でてみたら人身事故!生まれて初めてのことで
軽いトラウマ中。。。。テレビ局も沢山来ていて今日のニュースにもなっていました
そんなビビリな気持ちで迎えた2日目のショーですが
昨日、他のベンダーの様子をお伝えします
b0188839_1435740.jpg

はーい、ウチ
b0188839_14353776.jpg

ウチのお客様、シスターでお買い物
b0188839_1435452.jpg

ひっそりと毛糸のブースの宣伝中
相変わらずプリントもののベンダーはおおいけど
少し、目新しいわ
b0188839_14355114.jpg

ショーのブログでも紹介されてた
流行の猫プリントのベンダー
b0188839_14355814.jpg

b0188839_1436514.jpg

去年もあったワークショップ
黒人のおじさんが黙々とやっていた。。。
b0188839_14361474.jpg

多くのヒトがハマっていたも木をつかった看板ライトのベンダー
b0188839_14362627.jpg

羊毛をマスクにつけてリアリィティをだしている
ちょっと、ほちい
b0188839_1436326.jpg

リネンの子供服だよ!!売れてました
b0188839_14364135.jpg

ここもプリント!
b0188839_14365046.jpg


レーザーカットのアクセが沢山出店しているなか
行灯風のこの作品、きれいでしたわ
b0188839_14365841.jpg

今回のショーで目立った多くのセラミックメーカー
なかでもすばらしかったのは2人のアーティストの作品
パート3に続く〜〜
b0188839_1437459.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-07-22 14:54 | デザイン